2020年5月13日放送後記 [実践!投資の女神 注目銘柄分析]
2020/05/13(水) 17:38

週の真ん中水曜日!

 

番組アシスタントの浜田節子です。

皆さんお久しぶりです。今日は3週間ぶりのオンエアでした。

その後もお元気にお過ごしでいらっしゃいますか?

 

関東地方では好天が続いていて、本来でしたら夏物商戦のムードが出てくる頃ですが、今年は外出自粛に営業の自粛で、例年と様相が異なる日が続いていますね。

 

さて、マーケットでは、日経平均株価が1~3月の暴落に対する半値戻しを達成し、米国ではナスダック指数が昨年末を超えてくるなど、国内外の株式相場に安定感が出てきており、日経平均株価も20000円台を固める形になってまいりました。

 

米国の金融政策がさらに緩和に向かう可能性もあるようですが、

マーケットの現状をどう理解して、相場に臨めばよいのでしょうか?

オープニングで向後さんにご見解を伺っています。

 

さらに、今週は業績好調!東証2部上場、東証ジャスダック上場の2銘柄を

「注目ピックアップ銘柄」として向後さんにご紹介いただきました。

 

番組を聞き逃された方はぜひラジコのタイムフリー機能でチェックしてみてくださいね。(ラジコタイムフリー機能は5月13日から5月20日の16時30分まで)

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラジコはこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それではまた、来週元気にお耳にかかりましょう♪

コメント