2020年4月8日放送後記 [実践!投資の女神 注目銘柄分析]
2020/04/08(水) 17:57

週の真ん中水曜日!

番組アシスタントの浜田節子です。

 

世界各国の相場は今、ウィルス感染に対する見通し次第という状況が続いていますね。今日の国内マーケットを見ていると、株式を売り込む動きが弱まり、買戻しなどが株価の状況につながっているようです。

過去最大規模をなった政府の緊急経済対策への評価を改めて意識されている場面がみられるとのことですが、昨日発令された緊急事態宣言で企業活動は停滞、業績に悪影響を与えるとの懸念はまだ根強い状況は続いています。

 

向後さんに現状をどうご覧になっているのかお時間の許す限り解説いただきました。

 

さらに、今週の注目ピックアップ銘柄のテーマは

「巣ごもり関連」です!中でも向後さん厳選の2銘柄をご紹介いただいています。

 

まだ番組をお聞きいただいていない方は

ぜひラジコのタイムフリー機能でチェックしてみてくださいね♪

 

(ラジコタイムフリー機能は4月8日から4月15日の16時30分まで)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラジコはこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは、来週も16時30分にお耳にかかりましょう!

 

まだまだ抑制された生活が続いていますが、

皆さん引き続きお身体にはお気をつけてお過ごしください。

コメント