2020年4月22日放送後記 [実践!投資の女神 注目銘柄分析]
2020/04/22(水) 17:29

週の真ん中水曜日!

 

番組アシスタントの浜田節子です。

 

原油価格の急落に歯止めがかからず、新型肺炎の悪影響がさらに広がり株式相場の下落につながっていますね。

個人投資家の方でも水準感で取引をされた方も多くいらっしゃるかと思います。

今回はこの原油価格急落を受けての向後さんの考え方についても伺いました。

 

今週の注目ピックアップ銘柄は

先々週から取り上げていただいているテーマ「巣ごもり関連」に加え、「テレワーク関連」として注目の2銘柄をじっくり解説を交えてご紹介いただきました。

 

さらに、来週から始まるゴールデンウィークを控えての今後の投資スタンスをどのようにとればよいかについてのポイントも伺いました。

 

番組を聞き逃された方はぜひラジコのタイムフリー機能でチェックしてみてくださいね。(ラジコタイムフリー機能は4月22日から4月29日の16時30分まで)

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラジコはこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

来週4月29日は祝日、その翌週の5月6日はゴールデンウィークの連休のため、

番組はお休みです。次回放送は少し先になりますが、5月13日(水)です。

しばらくリスナーの皆さんのお耳にかかれないのは、女神も大変さみしくされていましたが、また来月元気にお耳にかかりましょう♪

 

リスナーの皆さん、自粛強化がとられていますが、どうぞ引き続きお身体にお気をつけてどうぞご安全にお過ごしください。

コメント