2020年4月1日放送後記 [実践!投資の女神 注目銘柄分析]
2020/04/01(水) 19:00

週の真ん中水曜日!

番組アシスタントの浜田節子です。

 

新年度入りした今日は、本来でしたら全国一斉に入社式が行われ、新入社員の皆さんのスーツ姿に若々しさを感じる日ではありますが、今年は入社式の取り止めが相次ぎ例年とは違う景色となっていますね。

 

名実ともに4月入りとなった今日の日経平均株価は3日続落、東京での都市封鎖の可能性が市場で取り沙汰される中、一時下げ幅が1000円を超える場面もありましたが、かろうじて18000円をキープして取引を終えました。

株式市場では、新型肺炎の感染拡大によって経済活動の停滞が長期化するのではとの警戒感が強まっています。

向後さんに、現状をどう捉えていらっしゃるのか?お話を伺いました。

さらに、今週の注目ピックアップ銘柄も2銘柄ご紹介いただいています。

 

まだ番組をお聞きいただいていない方は

ぜひラジコのタイムフリー機能でチェックしてみてくださいね♪

 

(ラジコタイムフリー機能は4月1日から4月8日の16時30分まで)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラジコはこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは、来週も水曜16時30分にお耳にかかりましょう♪

コメント