2020年3月18日放送後記 [実践!投資の女神 注目銘柄分析]
2020/03/18(水) 18:19

週の真ん中水曜日!

 

番組アシスタントの浜田節子です。

 

値動きの激しい展開がまだまだ続いていますね。

リスナーの皆さん、連日お疲れさまです。

今日の東京市場を見ていましても、昨晩NYダウが20000ドル割れから買い戻されて、上昇幅300円を超える場面がありましたが、米株先物が下げ足を強める中、急失速。先物主導の売りが膨らみ、結局、日経平均は終値で17000円を割り込んで終了しました。今夜のNY市場への警戒感が高まってきています。

 

このような相場環境でどう戦略をとればよいのか?

向後さんから現況のとらえ方を詳しく伺いました。

 

さらに、今週の注目ピックアップ銘柄は業績好調!

マザーズ市場上場の2銘柄をご紹介いただきました。

 

番組を聞き逃された方はぜひラジコのタイムフリー機能でチェックしてみてくださいね。(ラジコタイムフリー機能は3月18日から3月25日の16時30分まで)

 

エンディングでも話題にあがりました向後はるみさんのオフィシャルブログは

こちらです。

https://ameblo.jp/harumi-kougo/

この歴史的な相場において、見るべきポイントなどを解説されています。ぜひご覧になってみてくださいね♪

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラジコはこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは、来週も水曜16時30分にお耳にかかりましょう♪

コメント