2020年1月22日放送後記 [実践!投資の女神 注目銘柄分析]
2020/01/22(水) 18:16

週の真ん中水曜日!

 

番組アシスタントの浜田節子です。

 

新型肺炎の拡大を警戒して下げてスタートした東京マーケットですが、その後アジア市場で香港株、上海株の反発を受けて上昇に転じ、日経平均株価は24000円台で昨日の下げの大半を取り戻して取引を終了しました。

コロナウィルスについては、まだしばらくは警戒されるでしょうけれど、現状では相場全体よりむしろ個別株に影響を与えている格好ですね。物色される銘柄はまさに連想ゲーム。向後さんのお話でも個人投資家の皆さんの中には、うまく回転を効かせて体力が増している方もいらっしゃるのでは、とのことです。

明日からは日本電産を皮切りに3Q決算が始まりますね。

これから先は業績相場の様相も強まってきそうですね。

 

今週の女神のピックアップ銘柄は

業績好調!情報通信セクター、サービスセクターから

注目の2銘柄ご紹介いただきました。

 

番組を聞き逃された方はぜひラジコのタイムフリー機能でチェックしてみてくださいね。(ラジコタイムフリー機能は1月22日から1月29日の16時30分まで)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラジコはこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは、来週も水曜16時30分にお耳にかかりましょう♪

コメント