2020年10月21日放送後記 [実践!投資の女神 注目銘柄分析]
2020/10/21(水) 20:37

週の真ん中水曜日!

番組アシスタントの浜田節子です。

 

秋の実が日増しに色づいてきて、秋の深まりを感じますね。

 

今月末から国内企業の決算発表が本格化し、

2週間後の11月3日には米大統領選が控えています。

 

東証1部の売買代金は8日連続の2兆円割れの薄商い、

マーケットは上値の重い展開が続いています。

 

結城さんいわく、「方向性は見出しにくく、身動きが取りにくいですが、材料があればマーケットに入ってみたり、今できることを手掛けている印象です。上値を追いにくかったりするところもありますが、今は押し目買いが有効なのではないでしょうか?」

とのことでした。

 

まずは、22日の米国大統領選の公開討論に注目が集まりますね。

 

さて、今週の注目ピックアップ銘柄は女神厳選の3銘柄をご紹介しています。

 

まだお聴きでない方はぜひラジコのタイムフリーで放送の模様をチェックしてみてくださいね♪

(ラジコタイムフリー機能は10月21日から10月28日の16時30分まで)

 

有益な情報を日々投稿されている結城さんのオフィシャルブログもぜひご覧ください♪マーケット情報や時々結城さんの素顔もチラリ見られます☆

・結城はるみオフィシャルブログ「Realize」

https://profile.ameba.jp/ameba/harumi-yuki/

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラジコはこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは、来週も16時30分にお耳にかかりましょう!

 日増しに寒くなってきました。皆さま、コロナウィルスはもちろんですが、インフルエンザにもお気をつけてどうぞ健やかにお過ごしください。

コメント