2019年4月10日放送後記 [実践!投資の女神 注目銘柄分析]
2019/04/10(水) 19:28

週の真ん中水曜日!

番組アシスタントの浜田節子です。

 

今日の東京は凍えるような寒さ、冬に逆戻りしたかのようです。

お住まいの場所によっては、季節はずれの雪が降っているところもあるようですね。

皆さん、どうぞ体調を崩されませんようご自愛ください。

 

さて、やや荒れっぽい動きになる可能性が出てきているマーケット。

今月下旬からはじまるゴールデンウィークの10連休も近づいてきました。

皆さんはもうご予定は決まっていらっしゃいますか?

ゴールデンウィークといえば旅行需要が増加する時期ですね。これまで経験したことのない大型連休ですから、国内外、遠方に旅行される方も例年以上に多く、盛り上がりが期待されますね。

 

今週の向後さんによる注目テーマは「ゴールデンウィーク」関連!

東証一部上場で業績好調の2銘柄をご紹介しています。

 

さらに、大型連休を控えて、どういうマーケットの見立てをすればよいのか?

向後さんに大型連休を控えての投資戦略をうかがいました。

 

さらに、向後さんから今月開催予定の無料セミナーのお知らせもあります♪

くわしくは、向後さんのツイッターをご覧くださいね!

 

番組を聞き逃された方はぜひラジコのタイムフリー機能でチェックしてみてくださいね。

(ラジコタイムフリー機能は4月10日から4月17日の16時30分まで)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラジコはこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは、来週水曜日16時30分にお耳にかかりましょう♪

コメント