2019年12月11日放送後記 [実践!投資の女神 注目銘柄分析]
2019/12/11(水) 18:33

週の真ん中水曜日!

番組アシスタントの浜田節子です。

 

年末の慌しさが感じられるようになってきましたね。

今年の冬は寒暖差が激しく、今日の都内は比較的穏やかな天候となりました。

今シーズンは地域によっては例年よりも早い流行開始となっています。
皆さんどうぞお風邪など召されませぬようお過ごしください。

 

さて、今週は日本時間の明朝(12日)に結果が発表される米FOMCをはじめ、12日の英総選挙とECB理事会の結果発表、さらには15日の米国による対中制裁関税第4弾の全面発動期限など大きなイベントを控えて、市場では積極的な売買は手控えられていますね。

ただ、膠着感が強い中で、個別物色は旺盛です、と向後さんのお話でした。

確かに、日経ジャスダック平均は14連騰ですし、ね。

それでは、重要イベントが通過した後、年末年始に向けてどう考えたら良いのか?

番組エンディングで向後さんに今のマーケットへの向き合い方について伺っています。

 

今週の女神による注目ピックアップ銘柄は

今秋新興市場に新規上場した銘柄、

さらに東証1部上場で、今週年初来高値更新の2銘柄です。

 

まだ番組をお聞きいただいていない方は

ぜひラジコのタイムフリー機能でチェックしてみてくださいね♪

 

(ラジコタイムフリー機能は12月11日から12月18日の16時30分まで)

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラジコはこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは、来週も水曜16時30分にお耳にかかりましょう♪

コメント