2018年5月9日放送後記 [実践!投資の女神 注目銘柄分析]
2018/05/09(水) 18:32

週の真ん中水曜日!

番組アシスタントの浜田節子です。

 

大型連休明けの東京株式市場、地政学リスクの再燃などはっきりしないムードに包まれていますが、今週は国内企業の決算発表がピークを迎えます。

今日の東京市場でも売り一巡後は、好業績発表銘柄中心に買いが入り、引けにかけて相場全体が揉み合う展開となりました。

 

オープニングでは女神に連休明けこれまでの相場の体感温度を伺っています。

個人投資家の皆さんにとっては、手がけやすい相場環境になっているのでは?とのお話。

さらに、エンディングでは、決算発表シーズンでチェックすべきポイントについて。

たとえば、決算発表を受けて企業の株価が上下に振れることがありますが、その際どこを見ておけばよいのか?伺っています。

 

今週も注目ピックアップ銘柄は2銘柄ご紹介!

今後ますます成長が見込める&月足チャートがきれいに形成されている2社です。

女神より「是非、月足チャートをチェックしてくださいね!」

 

まだ番組をお聞きいただいていない方は

ぜひラジコのタイムフリー機能でチェックしてみてくださいね♪

 

ラジコタイムフリー機能は5月9日から5月16日の16時30分まで)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラジコはこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは、来週水曜16時30分にお耳にかかりましょう♪

コメント