『日経マネー11月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2017/09/29(金) 10:13
投資情報月刊誌「日経マネー11月号」(9月21日発売:特別定価730円)
番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いて頂いたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
※「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!
※個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます。


締切は、9月29日(金)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。



リスナーのみなさん、そしてスタッフの熱望により(!?)
深田編集長と岡崎さんの対談がついに実現!!!!!
(写真の後ろには、オンエア中の岡崎さんがうつりこんでいますよ~)

11月号の巻頭特集は
「億超えの王道 中小型株」
次なるアマゾンやマイクロソフトを見つける方法や、いかに!?
隣の名人(個人投資家のみなさん)にお話しをうかがっています。

連載「岡崎良介のマーケット・アナライズ」のコーナーもご覧くださいね~




『日経マネー10月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2017/08/31(木) 13:20
投資情報月刊誌「日経マネー10月号」(8月21日発売:特別定価730円)
番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いて頂いたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
※「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!
※個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます。


締切は、8月31日(木)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。



10月号の巻頭特集は
「秋相場で勝つために  買っていい株 ダメな株」

株価が調整し、相場から離れていく個人投資家の方もいますが、
膠着相場でも、どう資産を築いていくのか!?
ヒントが詰まっていますよ~♪






『日経マネー9月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2017/07/28(金) 09:40
投資情報月刊誌「日経マネー9月号(7月21日発売:特別定価730円)
番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いて頂いたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
※「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!
※個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます。


9月号の特集は「17年後半戦はこう稼げ! 億万投資家 勝ち株戦略 & 銘柄・相場全ガイドです。




締切は、7月31日(月)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。


『日経マネー8月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2017/06/30(金) 09:45
投資情報月刊誌「日経マネー8月号(6月21日発売:特別定価730円)
番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いて頂いたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!
どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)

8月号の特集は「 勝つ投資家 大研究」です。

締切は、6月30日(金)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。



月2回水曜日後場にキャスターとしてご登場いただいている岡崎良介さんの
素敵なお写真もみられちゃう!
岡崎さんの写真の構図は、深田編集長が決めたんだとか。

深田編集長と岡崎さん、対談されたそうですよ。

日経マネー8月号、ぜひお手にとってみてくださいね♪


『日経マネー7月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2017/05/31(水) 13:20
投資情報月刊誌「日経マネー7月号(5月20日発売:特別定価730円)
番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いて頂いたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!
どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)

7月号の特集は「 今こそチャンス!2万円からの52銘柄 魅力満点 割安株攻略法」です。

締切は、5月31日(水)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。




クールビズな、日経マネーの深田編集長・・・!
スタジオにいらっしゃったとき、アルプスのさわやかな風が吹きました・・・
アルプス行ったことないけど。<おじーさぁん! <ペータァ~!
あ、すみません。東京あまりに暑くてブログを書きながら現実逃避をしていました・・・
くだらないことを書いてないでテキパキ働け!とツッコミされているリスナーのあなた!
そうですよね~暑くてもテキパキ動かねば・・・
ということで日経マネー7月号の付録は!!
「テキパキ投資術」です!!!
】~~ヾ(¥∀¥;ヾ)オカネ♪

かなり無理やり話をつなげたとか言われそうですが、聞こえないフリ |( ̄3 ̄)|キコエマシェーン をして
皆様からの「日経マネープレゼント応募」をお待ちしております。。。




 

【 スペシャルなお知らせ 】最新本プレゼント(しかもダジャレ入り!)~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2017/05/10(水) 10:45
馬渕治好さんの最新本『投資の鉄人』(絶賛発売中/価格:918円)
番組をお聴きの5名さまにプレゼント!



今回は、な、な、なんと...
馬渕さんが1冊1冊にサインと、ダジャレを入れてくださるそうです。
しかも、ダジャレは5冊全部異なるバージョンだそうです。
どんな貴重なお言葉が書かれているかは、当たった人だけのお楽しみ。笑

この貴重な本がほしい方は、ぜひアンケートにご参加の上、ご応募ください。
馬渕さんへの応援コメント、番組の感想のほか、
馬渕さんに語ってほしい「キャスターの視点」のテーマは?
馬渕さんにインタビューしてほしい人は?
など、お答え頂いた方から厳選な審査?抽選?で当選者5名さまを選びます。

ぜひみなさんの、熱い思いを聞かせてください。
ご応募は、「お申し込みボタン」をクリック!!!
  ↓  ↓  ↓ 


締切は、5月12日(金)です。
※当選者の発表は、馬渕さん次回ご出演の5月24日に行う予定です。
 もしかしたら、ご本人からしていただく、かも、しれません!

投資の鉄人 (日経プレミアシリーズ)
投資の鉄人 (日経プレミアシリーズ) 岡本 和久 大江 英樹 馬渕 治好 竹川 美奈子

日本経済新聞出版社 2017-04-11
売り上げランキング : 1568


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
『日経マネー6月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2017/04/28(金) 12:53
投資情報月刊誌「日経マネー6月号(4月21日発売:特別定価730円)
番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いて頂いたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!
どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)

6月号の特集は「 大化け!儲かる!10倍株大研究 」です。

締切は、4月30日(日)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。





『日経マネー5月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2017/03/31(金) 12:53
投資情報月刊誌「日経マネー5月号(3月21日発売:特別定価730円)
番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いて頂いたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!
どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)

5月号の特集は「新年度相場マスター 必勝株100」です。
締切は、3月31日(金)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。












『日経マネー4月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2017/02/28(火) 10:22
投資情報月刊誌「日経マネー4月号(2月21日発売:特別定価730円)
番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いて頂いたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!
どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)

4月号の特集は「今すぐ買うべき 最強の株 厳選55」です。
締切は、2月28日(火)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。



日経マネー発売!!
日経マネー編集長の深田 武志さんが見どころを教えてくれました!
打ち合わせのときのヒトコマ。
番組の流れ上、キャスターが直接打ち合わせすることが難しいのですが、
今日は、できる流れに!




お?お??なんだ?このウラヤマーなタイトルの書籍は・・・?!(((ヾ(*′Д`*)ぃぃなぁぁ(*′Д`*)ノ゙)))
スタッフも興味津々の内容!!
野球名鑑も怪獣図鑑もあるのだから・・・億万投資家があってもええじゃないか~ ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)
ちなみにこちらは、プレゼントではありません。

買ってください。  ($ω$)【万札】







『日経マネー3月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2017/01/31(火) 13:30
投資情報月刊誌「日経マネー3月号(1月21日発売:特別定価730円)
番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いて頂いたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!
どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)

3月号の特集は「目指せ!運用資産1億円投資家」です。
締切は、1月31日(火)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。






日経マネー編集長・深田 武志さんがマーケットプレスにご出演。
今月号の見どころを教えてくださいました!!

今月の表紙は「相棒」でおなじみの反町 隆史さん!
深田さんも撮影にお立会いになったそうですが、とても優しく素敵な方だったとのこと・・・!
ADはドラマ「ビーチボーイズ」で反町さんに恋していたので(年齢がバレる汗)
うれしい裏エピソードでした!

トランプ大統領就任に伴い、どのようにトランプ相場を味方につけると良いのか?
そのヒントがたくさん詰まっている今月号です!!










『日経マネー2月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2016/12/30(金) 13:55
投資情報月刊誌「日経マネー」2月号(12月21日発売:特別定価730円)
番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いて頂いたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!
どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)

1月号の特集は「強気相場到来!2017年の稼ぎ方」です。
締切は、12月31日(土)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。




日経マネー編集長・深田 武志さんがご出演くださいまして、
今月号の見どころを教えてくださいました!!

深田さんのお写真を撮るとき、新人ADの私は緊張してしまい、
自然な笑顔を引き出す話題を提供できません (´;ω;`)ウッ... 
でしたが「音楽を愛している」という共通点が発覚!

日経マネーには、ミュージシャンのインタビューページもありますよ~!
オリジナル・ラブの田島 貴男さんのお話がの、の、載ってるゥ~!!!

すみからスミまでズズズイーッとご覧くださいね♪






『日経マネー1月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2016/11/30(水) 10:21
投資情報月刊誌「日経マネー」1月号(11月21日発売:特別定価750円)
番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いて頂いたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!
どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)

1月号の特集は「目指せ!老後資金1億円」です。
締切は、11月30日(水)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。




今月も日経マネー編集長の深田 武志 さんにご紹介いただきました!
ありがとうございます!!


今月の「日経マネー」に付録が2つ付いていて魅力に感じている私だよ・・・。
本誌に加え「勝ち株カレンダー」と「明日に備えて今からコツコツ金とプラチナ」
タイトルからしてマブいじゃないか・・・
うーん・・・欲しくなーる・・・あなたは日経マネーが欲しくなーる◎







『日経マネー12月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2016/10/31(月) 10:25
投資情報月刊誌「日経マネー」12月号(10月21日発売:特別定価730円)
番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!
どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)

12月号の特集は「今年の負けを取り返す この株で大逆転70」です。
締切は、10月31日(月)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。



今月号に田代さんも寄稿しています!
ぜひご覧くださいね!!








『日経マネー11月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2016/09/30(金) 10:27
投資情報月刊誌「日経マネー」11月号(9月21日発売:特別定価730円)
番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!
どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)

11月号の特集は「来るぞ中小型株77」です。
締切は、9月30日(金)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。


今月も深田編集長のご登場。
日銀金融政策決定会合の結果を待ちながら、そわそわ・・・(?)なスタジオ内で
紳士的なスマイルを頂きました。




『日経マネー11月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2016/09/26(月) 10:50
投資情報月刊誌「日経マネー」11月号(9月21日発売:特別定価730円)
番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!
どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)

11月号の特集は「来るぞ中小型株77」です。
締切は、9月30日(金)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。


今月も深田編集長のご登場。
日銀金融政策決定会合の結果を待ちながら、そわそわ・・・(?)なスタジオ内で
紳士的なスマイルを頂きました。




『日経マネー10月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2016/08/31(水) 14:06
投資情報月刊誌「日経マネー」10月号(8月21日発売:特別定価730円)
番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!
どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)

10月号の特集は「これから強い!新・優良株100」です。
締切は、8月31日(水)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

日経マネー最新号を手に、スタジオの外で撮影!
スタッフが写真を撮るのですが・・・
深田編集長の自然な笑顔を誘えず・・・
来月、リベンジします・・・!!



【 本日締め切り!! 】『日経マネー9月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2016/07/29(金) 10:30
投資情報月刊誌「日経マネー」9月号(7月21日発売:特別定価730円)
番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!
どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)

9月号の特集は「危機の投資術」です。
締切は、7月29日(金)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

日経マネー最新号を手に、スタジオの外で撮影!
深田編集長の後ろに微妙に写り込んでいる浜田節子アナウンサー。
その手には、やはり...
日経マネー最新号!!!笑


【 本日締め切り!! 】 『日経マネー8月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2016/06/30(木) 13:00
投資情報月刊誌「日経マネー」8月号(6月21日発売:特別定価730円)
番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!
どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)

8月号の特集は「大化け株100大研究」です。
締切は、6月30日(木)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。


深田編集長
『日経マネー7月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2016/05/31(火) 14:59
投資情報月刊誌「日経マネー」7月号(5月21日発売:特別定価730円)
番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!
どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)

7月号の特集は「決算シーズンに仕込む強い株300」です。
締切は、5月31日(火)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。


深田武志編集長
『日経マネー6月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2016/04/28(木) 16:00
投資情報月刊誌「日経マネー」6月号(4月21日発売:特別定価730円)
番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!
どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)

6月号の特集は「決算シーズンに仕込む強い株300」です。
締切は、4月28日(木)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。


深田武志編集長
【本日締め切り!!!急げ~!!!】『日経マネー5月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2016/03/31(木) 15:10
投資情報月刊誌「日経マネー」5月号(3月19日発売:定価690円)
番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!
どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)

5月号の特集は「マイナス金利でもお金を殖やす方法総ガイド」です。
締切は、本日3月31日(木)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。



【急げ~!本日〆切!!】『日経マネー4月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2016/02/29(月) 15:00
投資情報月刊誌「日経マネー」4月号(2月20日発売:定価690円)
番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!
どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)

4月号の特集は「株の達人が選ぶ波乱に勝銘柄100」です。
締切は、2月29日(月)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。



【締め切り間近!】 『日経マネー3月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2016/01/29(金) 14:15
投資情報月刊誌「日経マネー」3月号(1月21日発売:定価730円)
番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!
どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)

3月号の特集は「郵政株・優待・確定申告」です。
締切は、1月29日(金)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。



今月から、大口克人さんから深田武志さんにバトンタッチ!
初回から鎌田記者とのトークが盛り上がり、今後のご登場に期待が膨らみます。
リスナーのみなさんも、どうぞお楽しみに~!
『日経マネー2月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2015/12/30(水) 14:55
投資情報月刊誌「日経マネー」2月号(12月21日発売:定価730円)を番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!
どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)



2月号の特集は「2016年の稼ぎ方」です。
締切は、本日!12月30日(水)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。


大口編集長とは今月でお別れ...。ざんねんです。
毎回、お話はもちろん、個性的なネクタイで楽しませていただきました!
最後もド派手にキメてくださいました~。

ヨリで見るとこんな感じ...笑


『日経マネー1月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2015/11/30(月) 14:40
投資情報月刊誌「日経マネー」1月号(11月21日発売:定価750円)を番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!
どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)



1月号の特集は「1億円で完璧安心老後」です。
締切は、本日 11月30日(月)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。


今日も素敵なネクタイをお召しの大口編集長!
「日経マネー1月号」を手にしてポーズです。

『日経マネー12月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2015/10/30(金) 13:05
投資情報月刊誌「日経マネー」12月号(10月21日発売:別冊「今日からお金がどんどん貯まる50の秘密」がついて特別定価730円)を番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!
どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)



12月号の特集は「元気な日本株100」です。
締切は10月30日(金)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。


『日経マネー11月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2015/09/30(水) 14:45
投資情報月刊誌「日経マネー」11月号(9月18日発売:定価690円)を番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!
どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)



11月号の特集は「今でも買える本当の割安株」です。
締切は9月30日(水)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。


『日経マネー10月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2015/08/31(月) 10:30
投資情報月刊誌「日経マネー」10月号(8月21日発売:定価690円)を番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)



10月号の特集は「下半期はこれを買え!」です。
締切は今月31日(月)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。


『日経マネー9月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2015/07/31(金) 14:46
投資情報月刊誌「日経マネー」9月号(7月21日発売:定価690円)を番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)



9月号の特集は「売りか買いか?目標株価は?人気200銘柄をズバリ査定」です。
締切は今月31日(金)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。


『日経マネー8月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2015/06/30(火) 14:48
投資情報月刊誌「日経マネー」8月号(6月20日発売:別冊「株主優待108&ふるさと納税58!」が付いて特別定価730円)を番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)



8月号の特集は「今から買える20万円株」です。
締切は今月30日(火)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

今月号は今野記者とパシャリ!
なんとなく"この別冊と一緒に写るのなら今野さんかなぁ~"と思って・・・

『日経マネー7月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2015/05/29(金) 14:00
投資情報月刊誌「日経マネー」7月号(5月21日発売:別冊「9400人の調査で分かった勝ってる人が狙う100銘柄!」が付いて特別定価730円)を番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)



7月号の特集は「億万長者&連勝さんに取材して分かった1億円の儲け方」です。




締切は今月29日(金)です。

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

『日経マネー6月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2015/04/30(木) 14:45
投資情報月刊誌「日経マネー」6月号(4月21日発売:定価690円)を番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)



6月号の特集は「日経平均2万円からのお金持ち大作戦」です。




締切は今月30日(木)です。

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

『日経マネー5月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2015/03/30(月) 14:20
投資情報月刊誌「日経マネー」5月号(3月20日発売:定価690円)を番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)



5月号の特集は「5大テーマで狙うお宝カブ」~一番の目玉はインバウンド~です。




締切は今月31日(火)です。

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

『日経マネー4月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2015/02/27(金) 10:00
投資情報月刊誌「日経マネー」4月号(2月20日発売:特別定価730円)を番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)



4月号の特集は「今すぐ買うべき株100」です。
別冊付録は「ふるさと納税カタログ」!





締切は今月27日(金)です。

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

『日経マネー3月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2015/01/29(木) 14:15
投資情報月刊誌「日経マネー」3月号(1月21日発売:特別定価730円)を番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)



3月号の特集は「変わる!株主優待」です。
付録に「日本一やさしい確定申告ガイドブック」がついて特別定価730円
鮮やかな黄色の表紙です!




締切は今月30日(金)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

『日経マネー2月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2014/12/29(月) 13:30
投資情報月刊誌「日経マネー」2月号(12月21日発売:特別定価730円)を番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)



2月号の特集は「まだ儲かる投資もう遅い投資 2015年の稼ぎ方」です。
付録に「一億人の投信大賞」がついて特別定価730円
おめでたい金の表紙です!




締切は本日、29日(月)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

『日経マネー1月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2014/11/27(木) 14:40
投資情報月刊誌「日経マネー」1月号(11月21日発売:豪華2大付録付き特別定価750円)を番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)



1月号の特集は「1億円で安泰老後」です。
「はじめての金」「勝ち組!カレンダー2015」の豪華2大付録付きです!




締切は今月28日(金)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

『日経マネー12月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2014/10/30(木) 14:15
投資情報月刊誌「日経マネー」12月号(10月21日発売:定価690円)を番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)



12月号の特集は「年末までに選ぶ株」です。
「¥」と書かれた(お金に見立てた??)テニスボールが大きく跳ね上がる絵が描かれた表紙です!




締切は今月31日(金)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

『日経マネー11月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2014/09/30(火) 14:00
投資情報月刊誌「日経マネー」11月号(9月20日発売:特別定価730円)を番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)



11月号の特集は「サラリーマンの"楽"投資術」です。
真っ赤な紙です!
特別付録「NISAで買う20万円株」もあります。



締切は今月30日(火)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

『日経マネー10月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2014/08/29(金) 13:50
投資情報月刊誌「日経マネー」10月号(8月21日発売:定価690円)を番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)



10月号の特集は「肉食投資で2倍儲ける」です。
真っ赤な昇り龍の表紙です!



締切は今月29日(金)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

『日経マネー9月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2014/07/31(木) 14:00
投資情報月刊誌「日経マネー」9月号(7月21日発売:特別定価750円)を番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)



9月号の特集は「家ビジネスで成功する」です。
賑やかそうな花火の表紙です!
今回は特別付録「金持ちになれるEXCEL活用法」
もあります!



締切は今月31日(木)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

『日経マネー8月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2014/06/30(月) 14:00
投資情報月刊誌「日経マネー」8月号(6月21日発売:定価690円)を番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ

※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)



今回8月号の特集は「楽しい優待 儲かる優待」です。
さわやかな青い表紙が目にとまります!


締切は今月30日(月)です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

『日経マネー7月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2014/05/30(金) 14:40

投資情報月刊誌「日経マネー」7月号(5月21日発売:特別定価750円)を番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ
※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)



今回7月号の特集は「億万長者さん17人に直撃」です。
特別付録は「百戦錬磨の個人投資家が狙う132銘柄」。


締切は今月30日(金)です
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

『日経マネー6月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2014/04/30(水) 14:20

投資情報月刊誌「日経マネー」6月号(4月21日発売:定価690円)を番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ
※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)




今回6月号の特集は「2020年に5000万円~肉食投資でいこう!」です。


締切は今月30日(火)です
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

『日経マネー5月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2014/03/31(月) 14:00

投資情報月刊誌「日経マネー」5月号(3月21日発売:定価730円)を番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ
※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)






今回5月号の特集は「波乱相場を勝ち抜く 春からの稼ぎ方」。
特別付録は人気付録の「山崎元の理論株価 日経36業種別 割安&割高ランキング」です。


締切は今月31日(月)です
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

『日経マネー4月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2014/02/28(金) 13:00

投資情報月刊誌「日経マネー」4月号(2月21日発売:定価690円)を番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ
※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)





今回4月号の特集は「爆騰の秘密はトップに聞け! 社長で上がる株」。


締切は今月28日(金)です
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

鈴木一之さんの新刊『有望株の選び方』をプレゼント!~サイン入り! [マーケットプレス]
2014/02/03(月) 12:30

鈴木一之さんの<サイン入り新刊本>を番組をお聴きのリスナー10名様にプレゼントします!

日本経済新聞出版社から発売、
これならできる!有望株の選び方 3つの投資方法できっちり稼ぐ
定価:1200円+税

応募フォームからどうぞ




締切は2月7日(金)です
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

『日経マネー3月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2014/01/31(金) 13:50

投資情報月刊誌「日経マネー」3月号(1月21日発売:定価750円)を番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ
※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)





今回3月号の特集は「株主優待 惚れ込み100銘柄」。
優待の達人・桐谷広人さんをはじめ優待四天王の座談会も!
「投資の税金サポートガイド」の 付録付き。

締切は今月31日(金)です
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

『日経マネー2月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2013/12/20(金) 14:00

投資情報月刊誌「日経マネー」2月号(12月21日発売:定価730円)を番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ
※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)





今回2月号の特集は「2014年の稼ぎ方」。
「山崎元の理論株価(改)日経225銘柄お得度ランキング」の 特別付録付き!

締切はちょっと早めです!ご注意ください。
今月23日(月・祝)です
。※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

『日経マネー1月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2013/11/29(金) 14:00

20日に日経マネー大口編集長にご出演いただきました!

投資情報月刊誌「日経マネー」1月号(11月21日発売:定価730円)
を番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ
※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEIに留め置きます)





今回1月号の特集は「安心老後へ、目指せ1億円」。
「2014勝ち株カレンダー」「最新 金情報」2大豪華付録付き!

締切は今月30日(土)です。※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

『日経マネー12月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2013/10/31(木) 13:15

今週月曜日、日経マネー大口編集長にご出演いただきました!

投資情報月刊誌「日経マネー」12月号(10月21日発売:定価650円)
を番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ
※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEI留め置きます)





今回12月号の特集は「成長戦略の本命はこれだ!超ハイテク株」。

締切は今月31日(木)です。※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

『日経マネー11月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2013/09/27(金) 13:05

投資情報月刊誌「日経マネー」11月号(9月21日(土)発売:定価650円)を番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ
※「日々思うこと」に書いていただいたコメントは「日経マネー」で紹介される可能性があります。
「誌面に載るのはちょっと・・・でも感想は書きたい!」という方はその旨記載してください!どしどしご応募ください!
(個人情報に該当する項目の情報はラジオNIKKEI留め置きます)





今回11月号の特集は「強気 日経平均年内1万8000円も!? 東京五輪決定!次に狙う株」。
20日(金)には大口編集長が出演されました!

締切は今月30日(月)です。※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

『日経マネー8月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2013/06/28(金) 14:00

投資情報月刊誌「日経マネー」8月号(6月21日発売:定価650円)を番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ



今回8月号の特集は「1万円からOK 仕込みどき!おいしい200銘柄 入門株主優待
そのほか「アベノミクスで老後資金作り」など今回も盛りだくさん!


締切は今月30日(日)です。※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

『日経マネー7月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2013/05/31(金) 14:00

投資情報月刊誌「日経マネー」7月号(5月21日発売:定価650円)を番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ



今回の7月号の特集は 「おすすめ120銘柄を一挙紹介 10万円で稼ぐ日本株」 !!
そのほか「1ドル120円時代、外貨投資やるなら今でしょ!」などなど内容盛りだくさん。


締切は今月31日(金)です。※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

『日経マネー6月号』をプレゼント!~ご応募はコチラ! [マーケットプレス]
2013/04/26(金) 10:20

19日(金曜日)~日経マネー安原編集長にご出演いただきました。

投資情報月刊誌「日経マネー」6月号(4月21日発売:定価680円)を番組をお聴きの10名さまにプレゼントします!

応募フォームからどうぞ



今回の6月号の特集は 「今勝つ人VS勝てない人」 まだ儲けてない人は必読!!
さらに特別付録は 「勝ち組が狙う!100銘柄」 。上昇期待株、株主優待株、高配当株を紹介しています!

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。