お知らせ:

マーケットプレス

番組へのお便りはこちら

4日後場は、和島記者・浜田キャスターに加えスペシャルキャスターとして、個人投資家で株式会社Zeppy代表の井村俊哉(いむら・としや)さんをお迎えします。

井村さんは現在、投資の喜びをすべての人に届けるために、国内初となる投資や経済に特化したYouTuberプロダクションを立ち上げ、動画配信を行っています。
明日の放送の中では、その取り組みや芸人時代に100万円から資産1億円を達成した独自の相場観でマーケットを分析していただきます。どうぞお楽しみに!
株式会社ZeppyのHP→https://zeppy.jp/

井村 俊哉(いむら・としや)

<プロフィール>
株式会社Zeppy代表

1984年生まれ。プロダクション人力舎でお笑い芸人として活動し「キングオブコント 2011」で準決勝進出を果たす。
貧乏生活をしながら100万円を貯め、2011年に株式投資を開始。本業の「1000倍稼ぐ株芸人」として注目を浴び、2017年4月に資産1億円を達成。
同年に芸人を引退し、現在は、日経CNBCでコメンテーターをしながら、投資の喜びをすべての人に届けるため、国内初の投資/経済系YouTuberのプロダクション『Zeppy』を2019年に設立。中小企業診断士。
著書『年収3万円のお笑い芸人でも1億円つくれた』は Amazonベストセラー1位獲得(「一般・投資」「節約」カテゴリー)。
テレビ東京、日本テレビ、ダイヤモンドザイ、日経マネー、日経ヴェリタスなど取材多数。

お知らせ

お知らせ一覧