お知らせ:

マーケットプレス

番組へのお便りはこちら

先週の金曜日(7月13日)に、福岡のアークビルにて開催されましたツバルの森主催、個人投資家向け「IRセミナー2012福岡」を紹介します。
鎌田記者も登場したこのイベント、地元企業を中心とした内容に地元個人投資家が多数詰め掛けたそうです。


あいにくの大雨にも関わらずイベントは大盛況!



鎌田記者の講演。普段より緊張気味?

鎌田記者はトップバッターで登場!真剣な来場者の前で普段より緊張気味?の様子です。

セミナーは地元企業の「イフジ産業株式会社」をはじめ、人材サービスの「株式会社エスプール」、ネット通販の管理・ソリューションの「株式会社ソフトクリエイト」など、今後の成長に期待ができる企業が出展しました!


林 宗治さん( ソフトクリエイト 代表取締役社長執行役員)


浦上 壮平さん(エスプール 代表取締役会長兼社長)


藤井 宗徳さん(イフジ産業 専務取締役)

そのほか会場では、出展社の製品やサービスが分かる展示コーナーも設営されていて1日中楽しめるセミナーだったそうです


中長期で考える株式投資 ~日本を元気にする企業の成長戦略を知る~というコンセプトで行われた「IRセミナー2012福岡」の雰囲気、少しは伝わったでしょうか?
次回は8月25日に東京で大規模イベントの「IRフォーラム2012東京」も開かれます。詳しくはツバルの森さんのウェブサイトをチェックしてみてください。


お知らせ

お知らせ一覧