3月13日(金)のご意見伺います [ご意見伺います]

2020/03/13(金) 08:00 番組スタッフ コメント (80)
「株価の反発には何が必要ですか?」


12日のニューヨークダウは2352ドル安、およそ10%の下落となりました。世界の株価が下げ止まりません。



本日は「株価の反発には何が必要ですか?」と題して、伺います。「やはりFRBの動きが焦点。非常事態として、FRBはETFの買い付けに動くべきだ」、「経済対策だろう。中国の消費刺激策が望まれる」、「日銀のETF買い付け拡大で日本株が上昇すれば、それを世界の中央銀行が参考にする」--活発なご意見をお待ちしています。





【コメントの投稿】
コメント欄には、選んだお答えやその理由などをぜひお書き込みください。 投票結果や投稿内容は番組等で随時ご紹介させていただきます。番組ブログの記事上部にある「コメント」というリンクをクリックしていただきますと、コメントの投稿や閲覧が可能となります。

【コメント投稿~パスワードについて】
パスワードを設定する欄がありますが、こちらはご自身でコメントを編集したり削除したりするためのパスワードです。ご自身で設定してください。

【ご注意ください】
このアンケートは、あくまでリスナーである投資家の皆さんの自由意志による投票です。 回答者を無作為に選んで実施した調査ではありませんので、アンケートの集計結果については、この点を考慮してご覧ください。


ご意見伺いますに関係のないコメントは削除する場合があります。番組へのご意見は「お問い合わせフォーム」からお願いします。


◎当ブログ管理者からのお知らせ
他者を中傷する内容・表現等の書き込みはご遠慮くださるようお願いいたします。また、テーマと関係ない内容の投稿もお控え下さい。当ブログ管理者の判断で、削除を行うことがありますのでご了承ください。
コメントされる際は必ず「コメントに関する注意」をお読みいただいた上でご投稿ください。 投資家のみなさんが気持ちよく意見交換できるようなブログにしましょう

全6件中 6件目を表示 [ 前の5件 1 2 ]