気になる達兄ィの普段着は? [延長戦]
2019/06/13(木) 09:00 番組スタッフ 
本日は、カブドットコム証券・河合達憲さんとともに、
110円組と105円組をテーマにお送りしました。

主要輸出関連企業の想定為替レートの動向は?
100円組みと105円組みはどのような傾向?
為替レートを見ながら、今後の投資のヒントについて、
河合さんに解説していただきました。

続きはタイムフリーからじっくりご堪能ください。

資料へ

●タイムフリー
視聴は→こちらをクリック!


いつもスーツをピシッと着こなしているダンディな達兄ィ。
普段でもスーツを着られているイメージですよね。
実際はどうなのでしょうか?
達兄ィに聞いてみました!

「あえてあげると迷彩柄かな?」とのことでした!!意外ですよね!
あまり日本で売られていなかった30年くらい前から愛用されているそうで、
若いころはアメリカ製の迷彩柄パンツを、短パンにアレンジして着たりしていたそうですよ!
迷彩柄の達兄ィもぜひ見てみたいですよね。


お仕事場では小物を迷彩柄にして楽しまれているそうで、スマホケースも迷彩柄でした!!















そしてそして、達兄ィがスーツの裏地をちらりと!
えっ!!なんとこちらも迷彩柄でした。
さすがのこだわりです。おしゃれ~!!














今日は動画の放送もありましたが、
リスナーの皆さんから、たくさんコメントをいただきました。

最高セミナーさん「兄貴 風邪きをつけて!」
山本スーザン少林寺さん「(岸田キャスターは)どんどん、かわいくなっていくなー」

皆さま、あたたかいコメントありがとうございます。



もし今日の動画を見逃された場合も、
Live後はオンデマンド配信していますので、
ぜひこちらからご覧ください。



次回の動画配信は、来週6月21日(金)です。

チャンネル登録していただくと、本番前に通知が届きます。
ライブ視聴を逃さないために「こちカブ」チャンネル登録をオススメします!



明日も達兄ィは出演予定です。
皆さま、どうぞお楽しみに!

@kochikabu  ← こちらもよろしく。