水曜「こちカブ」は山田さん~令和初白星は? [今日の放送内容]
2019/05/15(水) 07:30 ディレクター2号 コメント (1)

おはようございます。

水曜「こちカブ」コメンテーターは、カブドットコム証券・マーケットアナリストの山田勉さんです。

令和相場はここまで、米中貿易協議をめぐるニュースに翻弄されてきました。
昨日も米株安・円高を受け大幅安で始まったものの、協議の先行きに楽観的なトランプ米大統領のコメントが伝わると下げ渋る展開に。

今日は
「令和初白星は?」と題し、山田さんに目先の展開について伺います。

山田さんへのご質問もお待ちしています!お気軽にどうぞ。
(時間の都合上、全てをご紹介できるとは限りません)

◎「こちカブ」前半(8:00~8:09ごろ)

・前日の海外市場
・足元のマーケットをこう見る
・今日の日経平均予想レンジ

◎「こちカブ」後半(8:09~8:19ごろ)
・令和初白星は?

コメント

Re:水曜「こちカブ」は山田さん~令和初白星は?
 おはようございます!。
 今、相撲開催中なので、今日のタイトル、良いですね!思わず微笑みます(#^.^#)。令和に入って、かなり下げましたが、今日、連敗ストップすれば、クリスマス暴落のようにならなそうで、ホッとしそうです!。
 「初白星」といえば、昨日、我が阪神タイガースがやっと巨人に今季初勝利しました(^O^)/。しかも、良い勝ち方しましたね。昨日は、久しぶりに、スポーツニュースのはしごをしました(;^_^A。
 最後に、「クレハ」や「メニコン」で、岸田さんがすかさず、銘柄コードを言ってくれて、検索しやすいので、ありがたかったです。「クレハ」は、ストップ買い気配ですね。
 それでは、「マーケットプレス」も楽しみにしています!。
2019/05/15 08:25 : 湯太郎
パスワード

コメントする