週末「こちカブ」は河合さん~節目に差し掛かった [今日の放送内容]
2019/05/10(金) 07:30 ディレクター2号 コメント (2)

おはようございます。

金曜「こちカブ」コメンテーターは、カブドットコム証券・投資ストラテジストの河合達憲さんです。

米中通商問題などをめぐるリスク回避の流れの中で、昨日も日本株は売られ、日経平均株価は21300円台まで下落する場面がありました。

「様々な面で節目に差し掛かっている」と仰る河合さん。
ここからの物色の考え方などを伺います。

河合さんへのご質問もお待ちしています!お気軽にどうぞ。
(時間の都合上、全てをご紹介できるとは限りません)

◎「こちカブ」前半(8:00~8:09ごろ)
・前日の海外市場
・足元のマーケットをこう見る
・今日の日経平均予想レンジ

◎「こちカブ」後半(8:09~8:19ごろ)
・節目に差し掛かった

コメント

Re:週末「こちカブ」は河合さん~節目に差し掛かった
にーそう、僕も作戦会議(一人でですが)をやってたんですが決裂で短期出尽くしで上がるのか更に下がるのかが分かりませんね。内容にもよるし。
まあやらなければ負けることもないんですが。
2019/05/10 08:22 : ともぴー
パスワード
Re:週末「こちカブ」は河合さん~節目に差し掛かった
10連休がなければ、高いところで利益確定できた人もいたでしょうに、残念ですね。
世界金融センターはあきらめて観光立国にということなんでしょうね。

先物の怒涛売りがいつものようにありますが、この影響をもっと軽減できるようなことを考えるところはないんでしょうかね。米国ではあると聞いています。

節目が機能するか、注目ですね。
2019/05/10 08:26 : メッシー
パスワード

コメントする