第3木曜「こちカブ」は鎌田記者~新年度の企業業績 [今日の放送内容]
2019/04/18(木) 07:30 ディレクター2号 コメント (2)

おはようございます。

第3木曜の「こちカブ」は、ラジオNIKKEI記者の鎌田伸一と岸田恵美子でお送りします。

前日の海外市場の動向や足元のマーケット分析に続き、
新年度の企業業績」と題し、鎌田記者が押さえるべきポイントを解説します。

どうぞお聴き逃しなく!

◎「こちカブ」前半(8:00~8:09ごろ)

・前日の海外市場
・足元のマーケットをこう見る
・今日の予定

◎「こちカブ」後半(8:09~8:19ごろ)
新年度の企業業績

コメント

Re:第3木曜「こちカブ」は鎌田記者~新年度の企業業績
注文、朝ご飯、歯磨きとすべてこなしました。暖かいので窓も開けてTシャツでちょうど良いですね。もうトレパン下のパッチも脱いでいいかな。

さて、決算、なんでこれでストップ安まで下がるの?とか多いです。逆も。決算期には保有銘柄がグイっと増えてしまうことが多いので気を付けます。
2019/04/18 08:04 : ともぴー
パスワード
Re:第3木曜「こちカブ」は鎌田記者~新年度の企業業績
 おはようございます!。
 昨日、ある事で、ここ数日、張り詰めていたものが切れて、気合が入らない気分でしたが、鎌田さんの大きな声と鎌田節で、また、スイッチが入りました!。今日も頑張るぞ!。
 それにしても、鎌田さん、語りすぎ(;^_^A。聴いている私が、後半に入らずに終わってしまうのではないか、と時刻を見ながら不安になりましたよ(;^_^A。お話の内容は、良いし、面白いですけどね(^^♪。
 「エリクソン」で思い出したのが、昔、巨人に「ガリクソン」って、先発投手、いましたよね。確か背番号20番。阪神も結構、手を焼いた気がします。関係ないですね(;^_^A。失礼しました(;^_^A。
 今日も「マーケットプレス」も楽しみにしています!。
2019/04/18 08:25 : 湯太郎
パスワード

コメントする