水曜「こちカブ」は山田さん~高寄りほぼ安値引け [今日の放送内容]
2019/04/03(水) 07:30 ディレクター2号 コメント (1)

おはようございます。

水曜「こちカブ」コメンテーターは、カブドットコム証券・マーケットアナリストの山田勉さんです。

昨日は朝方こそ買い先行で始まったものの、次第に伸び悩み、高寄りほぼ安値引け となりました。
週後半は米雇用統計や米中通商協議が控えていますが、山田さんはどう見ているのでしょうか。

山田さんへのご質問もお待ちしています!お気軽にどうぞ。
(時間の都合上、全てをご紹介できるとは限りません)

◎「こちカブ」前半(8:00~8:09ごろ)

・前日の海外市場
・足元のマーケットをこう見る
・今日の日経平均予想レンジ

◎「こちカブ」後半(8:09~8:19ごろ)
・高寄りほぼ安値引け

コメント

Re:水曜「こちカブ」は山田さん~高寄りほぼ安値引け
 おはようございます!。
 「ウォルグリーン」と聞いて、昨日、福の神のコーナーに出られた、胡蝶蘭の企業を連想したのですが、薬局なのですね(;^_^A。それにしても、昨日の企業は、聴いているだけで、潤されて良かったです。
 昨日は、「阪神対巨人」戦をかなり久しぶりにテレビ観戦で、じっくり堪能して、幸せな気分です。負けましたが、野球は、やっぱり面白いし、開幕3連戦で、4点しか取れなかった阪神が1試合で3点取ったのだから大したものです。大敗の後は、接戦をものにするというのが、私の経験則では、多いです。今日に期待です!。生で阪神、見たくなったなぁ。若い時みたいに、熱狂的応援は無理でも、じっくり見たいです。行くなら、神宮のヤクルト戦です。横浜スタジアムや東京ドームでは、ジェット風船禁止なので…。今は、変わったかなぁ。
 ただ、昨日、野球をみた影響で、夜の定例作業ができませんでした。かなり間が開いてしまっているので、気になっています。
 ところで、昨日、私のメインの持ち株がやっと含み益が出ました!。ホッとしました!。
 放送と全然、関係ない話を長々とすみません。。。「マーケットプレス」も楽しみにしています!(^^♪。
2019/04/03 08:28 : 湯太郎
パスワード

コメントする