第4木曜「こちカブ」は鎌田記者~1月の株式市場の注目点 [今日の放送内容]
2018/12/27(木) 07:30 ディレクター2号 コメント (2)

おはようございます。

第4木曜の「こちカブ」は、ラジオNIKKEI記者の鎌田伸一と岸田恵美子でお送りします。

マーケットは不安定なまま年越しを迎えそうです。

今日は「1月の株式市場の注目点」と題し、鎌田記者が押さえておくべき重要点を
解説します。

どうぞお聴き逃しなく!

◎「こちカブ」前半(8:00~8:09ごろ)

・前日の海外市場
・足元のマーケットをこう見る
・今日の予定

◎「こちカブ」後半(8:09~8:19ごろ)
・1月の株式市場の注目点

コメント

Re:第4木曜「こちカブ」は鎌田記者~1月の株式市場の注目点
なんか図ったような経済指標でした。
直近、ざっくり3000円さげて1500円戻すというリズムなので、これを壊すためには21000円以上をキープするというのが大事ですが、難しそうですね。
あまりに米株に左右されるのが改めて示された現状に諦めの境地でしょうか。

マザーズが1100くらいまで上昇すれば、
個人が大きな損をとりかえすことができるというマインドが出てくるのですが。
2018/12/27 07:49 : メッシー
パスワード
Re:第4木曜「こちカブ」は鎌田記者~1月の株式市場の注目点
 おはようございます!。
 今日は、久しぶりに、しかも大幅に米株が騰げて、すごい気分がいいですね(^^♪!!。
 鎌田さんも岸田さんも声が明るく元気で、さらに、楽しい放送で、私も大笑いして、元気になりました!!。ただ、「BOSE」ネタは、曜日に気を付けてくださいね(;^_^A。
 やっぱり株は、騰げた方が良いですね(^^♪。
 ダウの上げ幅が史上最大というのは、初めて知りました。やっぱり「こちカブ」は、頼りになりますね。
 書くのが遅くなってしまいましたが、昨日、一昨日の山田さんの予想レンジ、ほぼほぼピタリ当てられましたよね!。あの大荒れ相場の中、見事だと思います!。
 「kabu.com」ノベルティグッズ、ブランケット以外は、私にとって、いくつあってもいいものなので、申し込もうかなあと迷っていました。
 岸田さんも使っているものもあるんですね!。申し込もうかなぁ。でも、申し込み多いような気もします(;^_^A。
 今日も、「マーケットプレス」楽しみにしています(^^♪!!。今日は、久しぶりに明るい気分で聴けそうです!!(^^♪。
2018/12/27 08:27 : 湯太郎
パスワード

コメントする