月曜「こちカブ」は和島記者~日経平均、ネックライン突破なるか [今日の放送内容]
2018/12/03(月) 07:30 ディレクター2号 コメント (2)

おはようございます。

月曜日の「こちカブ」は、ラジオNIKKEI記者の和島英樹と岸田恵美子でお送りします。

名実ともに12月相場に入りました。

今日は「日経平均、ネックライン突破なるか」と題し、
和島記者がテクニカル分析を中心に、目先のポイントを解説します。

今週もよろしくお願いします~。

◎「こちカブ」前半(8:00~8:06ごろ)
・週末の海外市場
・足元のマーケットをこう見る

◎「こちカブ」後半(8:06~8:19ごろ)
・日経平均、ネックライン突破なるか
・今週のポイントと見通し

コメント

Re:月曜「こちカブ」は和島記者~日経平均、ネックライン突破なるか
なんか先週だったか忘れたけど下降トレンドやら悲観っぽいこと言ってたと思うんですが。もういいんですか?
2018/12/03 08:18 : ともぴー
パスワード
Re:月曜「こちカブ」は和島記者~日経平均、ネックライン突破なるか
 おはようございます!。
 米中首脳会談、とりあえず、最悪の事態が避けられて、ホッとされた方が多いと思います。私もです(^^♪。
 放送でも出ましたが、アメリカの大型株の推移がやや心配ですが、大きなイベントを通過したことで、SQやFOMCまでは、一息付けそうな相場が続きそう、いや、続くと良いんですが…(;^_^A。
 週末、金曜日の「こちカブ」を2回聴きました。
 河合さんのターゲットプライスをチャートを見ながら、聴いていたら、小さい窓(窓じゃないかもしれませんが…)を含めると、河合さんがおっしゃていたそのプライスまで、三空があるように見えます。
 「三空に買い向かえ」でしたっけ。河合さんは、鋭いと思いました。
 もしかしたら、ある程度の「掉尾の一振」があるかもしれませんね!。期待したいです!。欲張りませんが(;^_^A。
 さすが12月ということで、かなり冷え込んできました。皆さん、お体には、気を付けて、過ごしてくださいね!。
2018/12/03 08:27 : 湯太郎
パスワード

コメントする