月曜「こちカブ」は和島記者~日経平均、2番底形成かC波突入か [今日の放送内容]
2018/11/26(月) 07:30 ディレクター2号 コメント (1)

おはようございます。

月曜日の「こちカブ」は、ラジオNIKKEI記者の和島英樹と岸田恵美子でお送りします。

先週は日米とも週後半に休みを控えての取引でしたが、GAFAショックが起き、日本では
日産のカルロス・ゴーン前会長が逮捕されるなど、大揺れの週でした。


今日は「日経平均、2番底形成かC波突入か」と題し、
和島記者がテクニカル分析を中心に、目先のポイントを解説します。

今週もよろしくお願いします~。

◎「こちカブ」前半(8:00~8:06ごろ)
・連休中の海外市場
・足元のマーケットをこう見る

◎「こちカブ」後半(8:06~8:19ごろ)
・日経平均、2番底形成かC波突入か
・今週のポイントと見通し

コメント

Re:月曜「こちカブ」は和島記者~日経平均、2番底形成かC波突入か
 おはようございます!。
 今朝の首都圏は、冷えてますね。。。皆さんが、出勤される時間は、もっと寒く、さらに暗いでしょうから、誠にお疲れ様です。。。
 昨日も朝方、冷えましたが、日中は、気持ちいい陽気でしたので、今日もそうなって欲しいですね!。
 この三連休は、行楽日和でしたが、私は、一昨日土曜日、東証の「Jリートファン」に行きました!。
 セミナーに足を運んで実際に話を聞くと、業績や投資主体となり得るかということ以外にも、社会や私たちの生活にどう関わっているのか、トップや担当者を直に見て聞くと、より深く、より一層、見えることがたくさんあるような気がします。
 これからも、セミナーに足を運びたいと改めて思いました。
 活字や声のみとは違う肌感覚での実感が良いと思いました。当該企業だけでなく、同業や同セクターについても調べたくなりますしね。
 土曜日は、非常に充実した有意義な一日でした!。
 従事された皆さん、本当にお疲れ様でした。。。そして、誠にありがとうございました!。

<和島さんへ>
 実に久しぶりにお会いできてお話できて、とてもうれしかったです!!。
 また、貴重なお話、聞かせてくださり、本当にありがとうございました!。
2018/11/26 08:32 : 湯太郎
パスワード

コメントする