月曜「こちカブ」は和島記者~日経平均、52週線がレジスタンスに [今日の放送内容]
2018/11/19(月) 07:30 ディレクター2号 コメント (2)

おはようございます。

月曜日の「こちカブ」は、ラジオNIKKEI記者の和島英樹と岸田恵美子でお送りします。

先週は米アップの新型iPhoneの販売減速観測などから、週前半に再び世界同時株安となるなど、不安定な動きが続きました。日経平均株価やTOPIXも上値の重い展開です。

今日は「日経平均、52週線がレジスタンスに」と題し、
和島記者がテクニカル分析を中心に、目先のポイントを解説します。

今週もよろしくお願いします~。

◎「こちカブ」前半(8:00~8:06ごろ)
・週末の海外市場
・足元のマーケットをこう見る

◎「こちカブ」後半(8:06~8:19ごろ)
・日経平均、52週線がレジスタンスに
・今週のポイントと見通し

コメント

Re:月曜「こちカブ」は和島記者~日経平均、52週線がレジスタンスに
僕はテクニカルト占いは信用してませんが、じゃあテクニカルト信者の株屋は株を販売すべきじゃなですね。
その、トレンドやらが上昇するまでは。下って思いながら販売されてもね。
2018/11/19 08:19 : ともぴー
パスワード
Re:月曜「こちカブ」は和島記者~日経平均、52週線がレジスタンスに
 今日は、著しく非常に体調が悪いです。
 先週の水曜日は、出かけておりましたので、週末、その日の「タイムフリー」を聞きました。
 為替について、大変、心ない残念な投稿がありました。
 事実かどうかは別として、そういう投稿をする人間がリスナーにいることに腹立たしさを感じました。
 どなたかは、敢えて申し上げませんが、それを読んだ方は、勇気ある素晴らしい方だと思いました。
 ただでさえ、体調が悪かったのに、輪をかけてしまって、苦痛な気分で、週末を過ごしました。
 ただ、私にできることは、ラジオNIKKEIの放送を少しでも聴いて、皆さんを応援することだと改めて思いました。
 最後に訂正要望です。本文3行目の米の後の単語が異なっているようです。よろしくお願いします。
2018/11/19 08:27 : 湯太郎
パスワード

コメントする