第1木曜「こちカブ」は河合さん~投資の日!(10月4日) [今日の放送内容]
2018/10/04(木) 07:30 ディレクター2号 コメント (2)

おはようございます。

第1木曜日の「こちカブ」コメンテーターは、カブドットコム証券・投資ストラテジストの
河合達憲さんです。

「しばらくは利益確定売りと、遅れて買ってきた勢力との交錯が続きそう」と仰る河合さん。

番組後半は 直近1ヶ月でアナリストの投資判断が変わった銘柄 から、
物色のヒントを伺います。

河合さんへのご質問もお待ちしています!お気軽にどうぞ。
(時間の都合上、全てをご紹介できるとは限りません)

◎「こちカブ」前半(8:00~8:09ごろ)
・前日の海外市場
・足元のマーケットをこう見る
・今日の日経平均予想レンジ

◎「こちカブ」後半(8:09~8:19ごろ)
・投資の日!(10月4日)
・直近1ヶ月でアナリストの投資判断が変わった銘柄

コメント

Re:第1木曜「こちカブ」は河合さん~投資の日!(10月4日)
歯磨きナウ。にー、そう、物語コーポ。先日優待で茨木(山田さんの地元)に焼肉食べ放題行ってきました。まあ、それだけですが。

じゃあロング、ショート。しかし内需が高PERで高値圏で外需が低PERで安値圏ってのがなかなか修正されませんね。全部が全部そうじゃないですが。内需で低PERで安値圏の銘柄もたくさんあるし。逆も。
円安で原油高ならもうちょっと内需が下がっても良さそうなんですが。
2018/10/04 08:26 : ともぴー
パスワード
Re:第1木曜「こちカブ」は河合さん~投資の日!(10月4日)
 おはようございます!。
 今日のタイトル、良いですし、「投資の日!(10月4日)」の「!」が、良いですね!。
 短期派の私としては、昨日、実に久々に投資を再開しました。
 「投資の日」であるけれど、今日以降は、放送をできるだけしっかり聞いて、失敗しないように、「透視の日」にもしたいですね!(;^_^A。
 辞書にある「透視」の本来の意味とは、異なるかもしれませんが…。

 最後に、先ほど、誤って、名前と、電子メールまで入れて、Enterキーを押してしまいました。
 コメント欄に入ってしまったでしょうか。。。パスワード入れていないから、大丈夫かなぁ。
 心配ですが、ご迷惑をおかけして、本当にごめんなさい。。。
2018/10/04 08:29 : 湯太郎
パスワード

コメントする