週末「こちカブ」は河合さん~10月、11月、12月のストラテジー [今日の放送内容]
2018/09/28(金) 07:30 ディレクター2号 コメント (1)

おはようございます。

金曜「こちカブ」コメンテーターは、カブドットコム証券・投資ストラテジストの河合達憲さんです。

「調整含みの10月に仕込んだ銘柄が11月以降に花開くように」
と仰る河合さん。どのような銘柄を、どこまで仕込めばよいか、詳しく伺います。

河合さんへのご質問もお待ちしています!お気軽にどうぞ。
(時間の都合上、全てをご紹介できるとは限りません)

◎「こちカブ」前半(8:00~8:09ごろ)
・前日の海外市場
・足元のマーケットをこう見る
・今日の日経平均予想レンジ

◎「こちカブ」後半(8:09~8:19ごろ)
・10月、11月、12月のストラテジー

コメント

Re:週末「こちカブ」は河合さん~10月、11月、12月のストラテジー
 おはようございます!。
 今日の首都圏は、気持ち良く晴れていますが、明日からまたお天気が崩れるそうです。何か梅雨みたいですね。健康に気を付けたいですね。
 親戚の子が、明日、運動会で、リレーに選ばれて、喜んで張り切っていたので、かわいそうな気がします。お天気ばかりは、仕方ありませんが、しばらく悪い予報ですからね。
 それよりも、どこの地方でも、台風の被害が最小限に留まることを祈ります。
 河合さんの資料、いつも素晴らしいですね!。色とりどりでみやすく、重要な点は、赤くマーキングしてくれてありがたいです。
 すぐ目に入ったのは、上位4社の前回ピーク益の時に生まれた子がもう成人か…、と思わずため息です(;^_^A。
 先物の「売り」のタイミングを計っている私は、昨日後場の下げで、ようやく…と思いながら、今日も大きく下げたら…と思いとどまりました。ホッとしています。もう少し待ちですね。
 そういう意味では、今日の10月、11月、12月のストラテジーは、非常に参考になりました。
 それにしても、和島さんのパワー恐るべし(;^_^A。
 それでは、今日も「マーケットプレス」楽しみにしています!。
2018/09/28 08:28 : 湯太郎
パスワード

コメントする