第4木曜「こちカブ」は鎌田記者~FOMC後の株式市場の行方 [今日の放送内容]
2018/09/27(木) 07:30 ディレクター2号 コメント (1)

おはようございます。

第4木曜の「こちカブ」は、ラジオNIKKEI記者の鎌田伸一と岸田恵美子でお送りします。

日米首脳会談や米FOMCのポイントに続き、
「FOMC後の株式市場の行方」と題し、鎌田記者が目先の展望を解説します。

どうぞお聴き逃しなく!

◎「こちカブ」前半(8:00~8:09ごろ)

・前日の海外市場
・足元のマーケットをこう見る
・今日の予定

◎「こちカブ」後半(8:09~8:19ごろ)
・FOMC後の株式市場の行方

コメント

Re:第4木曜「こちカブ」は鎌田記者~FOMC後の株式市場の行方
 おはようございます!。
 おかげさまで、体調、かなり良くなりました!。
 何か鎌田さんの声を聴いていたら、「旅」の話をしたくなりました。
 何と言っても、「秋(安芸!?(;^_^A))の広島」に行かれますから!。
 鎌田さんは、帰途にどこか寄ってくることが多いので、そのお話を聞くのが楽しみです!。
 「旅処」(たびどこ)というHPにいろいろお得なフリーきっぷが載っているので、面白いですよ!。
 個人的には、「秋の乗り放題パス」(7,710円、10月6日から10月21日まで、3日間連続利用、全国の普通列車に有効)と「サンキューちばフリーパス」(3,900円、9月1日から11月30日、2日連続利用)ですね。
 本当は、「秋の乗り放題パス」で、列車を乗りまくりたいですが、体調が不安です。。。
 せっかく今は、時間があるので、もったいないし、悔しいです。。。
 でも、「ちば」の方も、魅力的です!。松戸・市川・舞浜以東の、JRだけでなく、流鉄流山線や小湊鉄道、いすみ鉄道、銚子電鉄も乗り放題なので、何とか一回は、行きたいですね。
 特に、房総半島は、外房線で、安房鴨川へたった1回しか行ったことがないので、内房線に乗ったり、館山・千倉方面に行きたいですね!。
 朝から、長々とすみませんでした。。。
 今日も「マーケットプレス」楽しみにしています!。
  
2018/09/27 08:47 : 湯太郎
パスワード

コメントする