まもなくお盆。日本株はどう動く? [延長戦]
2018/08/09(木) 08:50 番組スタッフ コメント (1)
本日は、カブドットコム証券・河合達憲さんとともに、

【近年のお盆の日本株は?をテーマにお送りしました。


昨日は、日経平均株価は再び下落に転じました。
「資生堂の急落が原因」との見方もありますが、河合さんはどうご覧になったでしょうか。
そして、近年のお盆時期の日本株はどういう傾向にあるのでしょうか?
河合さんに解説していただきました。

続きはオンデマンドからじっくりご堪能ください。

資料へ

オンデマンド視聴は→ こちら をクリック!



「河合さん、素敵なスーツ!!」
お話を伺うと、ダンヒルのサマーウールの生地に一目ぼれされ、
こちらのダンヒル地で誂えられたそうです!
生地を少しさわらせていただきましたが、とても着心地がよさそうでした。






























そして、裏地にもご注目ください!こちらにも河合さんのこだわりが!















なんと迷彩柄!
河合さんは迷彩柄がとてもお好きなんだそうです。
そして、今朝はあいにくの雨。
河合さんが新しいスーツや靴をおろした日は必ずお天気が悪くなるとか・・・
青空のもとでは、さらにスーツも素敵に映えるでしょうね!
早くお天気が回復しますように!


さて、河合さんは、明日も出演していただく予定です。
皆さん、どうぞお楽しみに!


@kochikabu
  ← 
こちらもよろしく。

コメント

Re:まもなくお盆。日本株はどう動く?
 この記事を書かれた番組スタッフさんは、とても心の美しい素敵な方ですね!。
 文章に心がこもっていて、丁寧で、感動・感激・感嘆しきりでした!。
 末尾の「早くお天気が回復しますように!」素晴らしい心遣い・優しさだと思います!。
 見ている私は、非常に心が洗われ、爽やかないい気持ちになりましたよ!。
 私は、高級品には、全くといっていい程、縁も興味もありませんが、触らせていただいて、良かったですね!。この書き方も、とってもきれいだと思います!。
 今日は、大変、気分のいい状態で、一日を終えることができました!。
 心暖まる文章、誠にありがとうございました!。
 明日も放送を楽しみにしています!。
 
2018/08/09 21:19 : 湯太郎
パスワード

コメントする