第3木曜「こちカブ」は鎌田記者~大きく上がる銘柄の見つけ方 [今日の放送内容]
2018/05/17(木) 07:30 ディレクター2号 コメント (1)

おはようございます。

第3木曜の「こちカブ」は、ラジオNIKKEI記者の鎌田伸一と岸田恵美子でお送りします。

前日の海外市場の動向や足元のマーケット分析に続き、

「大きく上がる銘柄の見つけ方」と題してお送りします。

どうぞお聴き逃しなく!

◎「こちカブ」前半(8:00~8:09ごろ)

・前日の海外市場
・足元のマーケットをこう見る
・今日の予定

◎「こちカブ」後半(8:09~8:19ごろ)
・大きく上がる銘柄の見つけ方

コメント

Re:第3木曜「こちカブ」は鎌田記者~大きく上がる銘柄の見つけ方
 おはようございます!。
 今日の首都圏は、曇天で風が強いですね。お天気が崩れそうですね。取材や打ち合わせや外出する時には、くれぐれも注意してくださいね。
 私の使っている証券会社のツールで、会社四季報の情報が見られるのですが、「5202 日本板硝子」に、「創業100周年を迎える18年度の復配に期待」との文言がありました。
 私は、全くチェックしていませんが、鎌田さんは、きっとその辺も含んだ今日のお話と感じました。
 いつも、私共リスナーの為に、有益な情報を誠にありがとうございます。
 「マーケットプレス」も楽しみにしています!。
2018/05/17 08:26 : 湯太郎
パスワード

コメントする