海外の株高を受けて日本株も上昇! そしてカブドットコム藤井さん復帰! [延長戦]
2018/01/09(火) 08:30 番組スタッフ コメント (1)
本日は、2ヵ月半ぶりにカブドットコム証券の藤井明代さんがこちカブに復帰!

ラジオNIKKEI 和島英樹記者、岸田恵美子と一緒に

【 2年連続大きく上げたのは意外にもあの業種をテーマにお送りしました。

株価は24,000円台に突入するのでしょうか......!?
2017年の主要指数・業種別・日経平均採用銘柄の騰落も振り返ります。



オンデマンド視聴は→ 
こちら をクリック!



今日の1枚はもちろん藤井さんを囲んで。
スタジオも華やぎます。








@kochikabu
  ←
こちらもよろしく。

コメント

Re:海外の株高を受けて日本株も上昇! そしてカブドットコム藤井さん復帰!
<藤井さんへ>
 番組への復帰、おめでとうございます!。
 心からお祝いします。そして、何より回復されて誠に誠に良かったと本当にホッとしていますよ!。
 表情も復帰前と同様、優しい感じだし、服装も体に優しく、リスナーの私の目にも優しく映ります。
 ただ、まだ、完調では、ないと思うんです。くれぐれも無理なさらず、一歩一歩ゆっくりとマイペースで、なさってくださいね。
 お休み中は、山田さんや和島さんが代理を務めていました、そして、岸田さんがフォローしていましたが、それもこれも、藤井さんの日頃の努力や実績、人と接する時の姿勢や性格が、あるからこそ、人柄が素晴らしいからこそ、周囲が、やってくれたのだと思います。
 ですから、あまり気にすることなく、今まで通り、やっていればいいと思うんです。
 これから、また、藤井さんの声が聴ける、様々な視点からの情報が得られるのは、何よりうれしいし、ありがたいことです。
 繰り返しになりますが、くれぐれも無理はなさらないでください。
 ところで、私、今日、出かけていたので(行楽です(;^_^A)、放送も聴いていないし、資料もサラッとしか見ていません(;^_^A。すみません。。。
 後で、楽しみにゆっくり聞きたいと思います。
 復帰、誠におめでとうございます!。
2018/01/09 21:27 : 湯太郎
パスワード

コメントする