月曜「こちカブ」は和島記者~日経平均の下降トレンドは続くのか [今日の放送内容]
2017/09/11(月) 07:30 ディレクター2号 コメント (2)

おはようございます。

月曜日の「こちカブ」は、ラジオNIKKEI記者の和島英樹と岸田恵美子でお送りします。

先週は北朝鮮リスクが重くのしかかる中、週末にはドル円が107円台となり、主力株から中小型株まで軟調に推移しました。

今日は「日経平均の下降トレンドは続くのか」と題し、
和島記者がテクニカル分析を中心に、目先のポイントを解説します。

今週もよろしくお願いします~。

◎「こちカブ」前半(8:00~8:06ごろ)
・週末の海外市場
・足元のマーケットをこう見る

◎「こちカブ」後半(8:06~8:19ごろ)
・日経平均の下降トレンドは続くのか
・今週のポイントと見通し

コメント

Re:月曜「こちカブ」は和島記者~日経平均の下降トレンドは続くのか
日経平均が下降トレンドだって?
相場の分からないものが言うことですね。
日経平均は長期上昇トレンドの単なる
目先的調整に過ぎない。
こんなつまらぬ質問は投資家に失礼です。
2017/09/11 08:16 : 投資家60年
パスワード
Re:月曜「こちカブ」は和島記者~日経平均の下降トレンドは続くのか
日経平均が下落トレンドであるのは誰の目にも一目瞭然となりました。
今後は底打ち反転と判断する条件をどうするかということでしょうか。

月曜日は他の指標も紹介してもらえるとおさらいになると思います。
カブコム山田さんは日経500はキーエンス、任天堂などのおかげで強いので注目できるとのこと。
キーエンスの代わりに日経500を買えばいいですね。でもETFはなさそう。
2017/09/11 08:26 : メッシー
パスワード

コメントする