週末「こちカブ」は鎌田記者~決算発表本格化に備えよう [今日の放送内容]
2017/04/21(金) 07:30 ディレクター2号 コメント (1)

おはようございます。

今日の「こちカブ」は、ラジオNIKKEI記者の鎌田伸一と岸田恵美子でお送りします。

23日の仏大統領選第1回投開票を経て、来週から決算発表が本格化します。
米国でも決算発表が山場を迎え、キャタピラーやインテルなどの収益動向が明らかに。

そこで今日は「決算発表本格化に備えよう」と題し、
鎌田記者が投資戦略を考察します。どうぞお聴き逃しなく!

◎「こちカブ」前半(8:00~8:09ごろ)

・前日の海外市場
・足元のマーケットをこう見る
・今日の予定

◎「こちカブ」後半(8:09~8:19ごろ)
・決算発表本格化に備えよう

コメント

Re:週末「こちカブ」は鎌田記者~決算発表本格化に備えよう
 おはようございます!。今日の首都圏は、曇りがちですが、暑くなったり、雨が降るよりは、過ごしやすくて良いですね。今日は、雨は、降らないようですし…。しかも、今日のマーケットは、晴れみたいなのでv(=^0^=)v。

<鎌田さんへ>
 確か先々週の「こちカブ」や「マーケットプレス」でしきりに、来週(つまり先週)が一番、きついと思います、とおっしゃっていたような気がします。
 見事です。予想通りですね。先週は、下げ続け、今週は、3勝1敗、今日勝てば、4勝1敗です。しかも、昨日の一敗もほんのわずかな下げで下げたうちに入らないですよ。
 本当に素晴らしいと思います!!!。これからも鋭い相場観と視点に期待しています!!!。

 ちなみに、10日(月)の和島さん、12日(水)の福永さんも、下落トレンドとか下降傾向と、おっしゃっていたと思います。

 私にとって、ラジオNIKKEIは、大切な情報源であり、大事な存在です。

 最後に、お三方に共通するのは、自慢げに離さないことです。謙虚で、非常に立派だと思います!!!。

 しかし、私は、10日(月)早朝のイエレンさん発言で、ドル円買ってしまって、全く乗れませんでした(~_~;)(´;ω;`)。

 あとは、仏大統領選と今日のテーマである決算発表に注目ですね。
 長々とすみませんでした。。。
2017/04/21 08:29 : 湯太郎
パスワード

コメントする