本日の資料です [資料]
2017/03/09(木) 07:50 ディレクター2号 コメント (1)

↓↓↓資料です(クリックすると拡大します)
※カブドットコム証券作成

コメント

Re:本日の資料です
<藤井さんへ>
 おはようございます!。
 いつも、役に立つそして力作の資料、そして、様々な観点からのテーマを取り上げてくださり、誠にありがとうございます。毎週毎週、楽しみに、興味深く聞いております。
 今日の資料も大変だったと思うのですが、ものすごく感嘆したのが、全てのデータが、2017年3
月8日終値ベースとなっていたことです。これは、すごいと思いました。テーマは、決めているかもしれませんが、少なくても、資料は昨日の午後3時以降に作られたのですよね。少しでも、新しいデータを、という誠実さ、気遣いが伝わってきてうれしくなりました。
 「ネットでNISAフォーラム」のイベント、大変、お疲れ様でした。。。社長さんの人文字、面白いですね。ただ、私も取材された方の付記を見ないと何をしているのか分かりませんでした。失礼ですが…。
 今週月曜のヴェリタスのコーナーで、ネット証券の話があったのですが、こうやって、ネット証券でスクラムを組むことは、非常に良いことだと思います。野村HDの社長の変更も発表されましたしね。
 NISAも、進化していって楽しみですね。昨日の「東証+YOU」で、「積立NISA」というのを知りました。時間のない若い世代には、良いなあと思いました。
 長々とすみませんでした。。。
2017/03/09 08:29 : 湯太郎
パスワード

コメントする