「こちカブ」Uストのライブはこちらでどうぞ~今週は「つながろう!個人投資家」 [旧Ust]
2011/04/11(月) 07:30 ディレクター1号 コメント (1)

ラジオNIKKEIでは今週1週間、「こちカブ」ほかのマーケット番組をUストでも同時配信いたします!

題してキャンペーン「つながろう!個人投資家」

震災からちょうど1ヶ月。この間、マーケットも大きな変動にさらされました。この1ヶ月間のみなさんの思いの丈をいつもの番組ブログだけでなく、Uストやツイッターを通してぶつけてください!

・被災地のこと
・ご自身の資産のこと、トレードのこと
・これからの日本経済のこと
そして
・社会の中での「投資の位置づけ」「投資家の存在意義」まで
この1ヶ月間、みなさんいろいろ考えるところがあったかと思いますが、みなさんの思いをお寄せください。一部は番組でもご紹介させていただきます。
・☆°.・★.。・☆°.・★.。・☆°.・★


コメント


おはようございます。

本日のUストリームの配信を、大変興味深く拝見いたしました。

ラジオというものは手軽に聴取することができ、
災害時にも強いメディアでございます。

しかし同時に映像もあれば、国民にとっても説明責任と申しますか、
「内容が分かりやすい」ということは事実であります。
さらにエンターテインメント性も上がると言えましょう。

また、既存のテレビ放送局の設備に比べて
消費電力が少ないということも、現状の日本を考えますと
重要な要因のひとつであると考えられます。

御社におかれましては、ご多忙とは存じますが
今後も粛々と、このような先進的な取り組みを推進して
いただけますことを、お願い致す次第でございます。
2011/04/11 10:05 : 民王党代表 管 直入
パスワード

コメントする