オフ会は大盛況!! [延長戦]

2020/11/06(金) 09:00 番組スタッフ 
本日は、auカブコム証券・河合達憲さんとともに、
「長期化と改善の狭間」をテーマにお送りしました。

大統領選の決着は長期化・・・
一方、国内では足元の企業業績は改善傾向と仰る河合さん。
今後のマーケットの行方は?
今日も河合さんに解説していただきました。

続きはタイムフリーからじっくりご堪能ください。

●タイムフリー
視聴は→こちらをクリック!

















今日は、場所を移して、隣の第2スタジオの前で撮影してみました!

先週、達兄ィがYouTubeの有志コミュニティのオフ会に参加されるお伝えしましたが、
どんな様子だったのか達兄ィに伺ってみました。

皆さん、温かく迎えてくださって、会も大盛り上がり、
とても楽しかったと達兄ィも喜ばれていました。
大阪での開催にもかかわらず、滋賀県など遠方からもかけつけてくださったそうですよ。
大盛況だったようですね!































今日は、達兄ィの素敵な表情が撮れました。
サービスショットを続けてお送りします。
表情豊かな達兄ィです。
来週は、達兄ィの表情を動画でご覧いただけますよ!
皆さんお待ちかねの達兄ィのYouTubeライブへの出演ですが。
来週、11月13日(金)、20日(金)です!
2週続けてのご出演です。
どうぞお楽しみに♪
















YouTubeライブですが、
チャンネル登録をしていただくと、本番前に通知が届きます。
ぜひ、「チャンネル登録」「いいね!」をよろしくお願いします。

「こちカブ」はこちら!


YouTubeの動画配信は、放送終了後にオンデマンド配信していますので、

こちらからご覧ください!

@kochikabu  ← こちらもよろしく。


週末「こちカブ」は河合さん~長期化と改善の狭間 [今日の放送内容]

2020/11/06(金) 07:30 ディレクター2号 

おはようございます。

金曜「こちカブ」コメンテーターは、auカブコム証券・投資情報室長・チーフストラテジストの河合達憲さんです。

前日の海外市場の動向や足元のマーケット分析に続き、
「長期化と改善の狭間」と題してお送りします。

河合さんの次回Youtube Liveご出演は、11月13日(金)の予定です。お楽しみに!
※忘れそうな方は「チャンネル登録」で通知設定しておけば、配信直前にお知らせが行きます。


◎「こちカブ」前半(8:00~8:09ごろ)
・前日の海外市場
・足元のマーケットをこう見る
・今日の日経平均予想レンジ

◎「こちカブ」後半(8:09~8:19ごろ)
長期化と改善の狭間