皆様、よい週末を! [延長戦]

2020/02/07(金) 09:00 番組スタッフ 
本日は、auカブコム証券・河合達憲さんとともに、
収束したわけではないけれど...をテーマにお送りしました。


新型コロナウイルスの問題は収束したわけではありませんが・・・。
6日の米株式市場でダウ工業株30種平均が過去最高値を更新するなど、
海外が支援材料となり、日本株を取り巻く環境は改善。
今後のマーケットのポイントは?
今日も河合さんに解説していただきました。

続きはタイムフリーからじっくりご堪能ください。

資料へ

●タイムフリー
視聴は→こちらをクリック!


















番組が終わると、まずは打ち合わせが始まります。
その様子をそっと撮影しました。
真剣な表情でお話しされている二人の表情がちょっと緩んだ瞬間です。


昨日の23時少し前に、東京では氷点下を観測し、
今年初めての「冬日」となりました。
今朝の東京は快晴ですが、やはり気温は上がっていません。
寒い朝を迎えています。
皆さんの地域はいかがでしょうか?
二人の笑顔であたたかな気分になってくださいね♪

さて、こちカブのYouTubeチャンネルに登録はおすみでしょうか?

放送日は月によって変わりますが、
チャンネル登録をすると、本番前に通知が届きます。
「動画放送を見逃してしまった!」「今日が動画の日って知らなかった!」
通知がくれば、そんなこともありません。皆さま、ぜひチャンネル登録をお願いします。



「こちカブ」はこちら!


今までの放送を見逃された方、Live後はオンデマンド配信していますので、
ぜひこちらからご覧ください!


次回の動画配信は、来週2月13日(木)です。

今後の配信予定は、2/13(木)、2/21(金)、
3/5(木)、3/13(金)、3/19(木)です。



皆様、よい週末をお過ごしください。来週もよろしくお願いします。

@kochikabu  ← こちらもよろしく。

本日の資料です [資料]

2020/02/07(金) 07:50 ディレクター2号 

↓↓↓資料です(クリックすると拡大します)
※auカブコム証券作成  ご注意事項はこちらからご覧ください












※2月6日の資料の再掲です。

週末「こちカブ」は河合さん~収束したわけではないけれど... [今日の放送内容]

2020/02/07(金) 07:30 ディレクター2号 

おはようございます。

金曜「こちカブ」コメンテーターは、auカブコム証券・チーフストラテジストの河合達憲さんです。

前日の海外市場の動向や足元のマーケット分析に続き、
収束したわけではないけれど...と題してお送りします。

◎「こちカブ」前半(8:00~8:09ごろ)
・前日の海外市場
・足元のマーケットをこう見る
・今日の日経平均予想レンジ

◎「こちカブ」後半(8:09~8:19ごろ)
収束したわけではないけれど...