秋晴れは続くのでしょうか? [延長戦]

2019/09/06(金) 08:45 番組スタッフ 
本日は、カブドットコム証券・河合達憲さんとともに、
【秋の空は変わりやすいをテーマにお送りしました。

昨日の日経平均株価は、大幅に続伸しました。
しかし、これで問題が解決したわけではないと仰る河合さん。
今後のマーケットのポイントは?
今日も河合さんに解説していただきました。

続きはタイムフリーからじっくりご堪能ください。

資料へ

●タイムフリー
視聴は→こちらをクリック!














昨日に続いて、今日も建兄ィにご出演いただきました。
ジャケットオフで腕まくりをした達兄ィの貴重なショット!


そして、秋らしい装いの岸田キャスター。
達兄ィとコーディネートばっちりです!

今週、達兄ィはテレビやラジオなど6本にご出演されたとか!
そして、明日は東京でセミナーに登壇されるということです。
今週も大忙しの達兄ィですね。



さて、昨日は、動画の放送がありましたが、ご覧いただけだでしょうか?

もし昨日の動画を見逃された場合も、Live後はオンデマンド配信していますので、
ぜひこちらからご覧ください。

次回の動画配信は、9月12日(木)です。

チャンネル登録していただくと、本番前に通知が届きます。
ライブ視聴を逃さないために「こちカブ」チャンネル登録をオススメします!


皆さま、よい週末をお過ごしください。
来週も宜しくお願いします。

@kochikabu
  ← 
こちらもよろしく。

本日の資料です [資料]

2019/09/06(金) 07:50 ディレクター2号 

↓↓↓資料です(クリックすると拡大します)
※カブドットコム証券作成  ご注意事項はこちらからご覧ください











※9月5日の資料の再掲です。

週末「こちカブ」は河合さん~秋の空は変わりやすい [今日の放送内容]

2019/09/06(金) 07:30 ディレクター2号 

おはようございます。

金曜「こちカブ」コメンテーターは、カブドットコム証券・チーフストラテジストの河合達憲さんです。

香港と英国の政治リスクがいったん後退したことを好感し、リスク選好に動いたマーケット。

しかし、問題が根本的に解決したわけではなく、
晴れた秋の空に突然雷鳴が轟くように
ちょっとしたニュースで地合いが変わるリスクを内包しています。

来週以降、欧・米・日の金融政策会合を控え、どのような投資戦略が望ましいのでしょうか。

河合さんへのご質問もお待ちしています!お気軽にどうぞ。
(時間の都合上、全てをご紹介できるとは限りません)

◎「こちカブ」前半(8:00~8:09ごろ)
・前日の海外市場
・足元のマーケットをこう見る
・今日の日経平均予想レンジ

◎「こちカブ」後半(8:09~8:19ごろ)
・秋の空は変わりやすい