今日もおしゃれな達兄ィです。 [延長戦]

2019/05/10(金) 08:55 番組スタッフ コメント (0)
本日は、カブドットコム証券・河合達憲さんとともに、
【節目にさしかかった】をテーマにお送りしました。

10連休に入って上がった日がありません・・・。
今後はどうなるの?どう対応すればいいの?
また、今日のテーマ「節目にさしかかった」とは?
今日も河合さんに解説していただきました。

続きはタイムフリーからじっくりご堪能ください。

資料へ

●タイムフリー
視聴は→こちらをクリック!


昨日に続いて、達兄ィに出演していただきました。
わっ、素敵なネクタイ!
今日もおしゃれな達兄ィです。















せっかくなので、アップのお写真も撮らせていただきました。
こちらは、アルマーニのネクタイなんだそうです!
よくお似合いですね。
いつも、達兄ィがどんな装いでいらっしゃるか、
スタッフは楽しみにしています。














次回の河合さんのご出演は、5月16日(木)です。この日は、動画放送も予定しています。
おしゃれな達兄ィの装いにもぜひ、ご注目くださいね。

チャンネル登録していただくと、本番前に通知が届きます。
ライブ視聴を逃さないために「こちカブ」チャンネル登録をオススメします!





そして、4月26日(金)に放送・配信された公開収録「令和に向けて全員集合!『こちカブ』10周年特番」は、ご覧いただきました?
まだの方はぜひこちらからご覧ください。
番組開始以来初めて全出演者が登壇した模様を視聴できます!



来週もどうぞよろしくお願いします!
皆さま、よい週末をお過ごしください。

@kochikabu  ← こちらもよろしく。

本日の資料です [資料]

2019/05/10(金) 07:50 ディレクター2号 コメント (0)

↓↓↓資料です(クリックすると拡大します)
※カブドットコム証券作成  ご注意事項はこちらからご覧ください











※5月9日の資料の再掲です。

週末「こちカブ」は河合さん~節目に差し掛かった [今日の放送内容]

2019/05/10(金) 07:30 ディレクター2号 コメント (2)

おはようございます。

金曜「こちカブ」コメンテーターは、カブドットコム証券・投資ストラテジストの河合達憲さんです。

米中通商問題などをめぐるリスク回避の流れの中で、昨日も日本株は売られ、日経平均株価は21300円台まで下落する場面がありました。

「様々な面で節目に差し掛かっている」と仰る河合さん。
ここからの物色の考え方などを伺います。

河合さんへのご質問もお待ちしています!お気軽にどうぞ。
(時間の都合上、全てをご紹介できるとは限りません)

◎「こちカブ」前半(8:00~8:09ごろ)
・前日の海外市場
・足元のマーケットをこう見る
・今日の日経平均予想レンジ

◎「こちカブ」後半(8:09~8:19ごろ)
・節目に差し掛かった