月曜「こちカブ」は和島記者~NYダウはダブル・トップを形成 [今日の放送内容]

2019/01/07(月) 07:30 ディレクター2号 コメント (0)

おはようございます。

月曜日の「こちカブ」は、ラジオNIKKEI記者の和島英樹と岸田恵美子でお送りします。

年明けの日本株も米株の影響を受ける展開に...。その米株はアップルショックでの急落後、
週末は米雇用統計とFRBパウエル議長の発言を受け、大幅反発しました。


今日はNYダウはダブル・トップを形成と題し、
和島記者がテクニカル分析を中心に、目先のポイントを解説します。

今週もよろしくお願いします~。

◎「こちカブ」前半(8:00~8:06ごろ)
・週末の海外市場
・足元のマーケットをこう見る

◎「こちカブ」後半(8:06~8:19ごろ)
・NYダウはダブル・トップを形成
・今週のポイントと見通し

こちカブお悩み相談室はこちら~「今さら聞けない」ような質問でもOKです [お悩み相談室]

2019/01/07(月) 00:00 番組スタッフH コメント (148)

「こちカブお悩み相談室」はこちらです!

投資を始めて間もない方も、かなりのキャリアのある方も「??」ってことあるじゃないですか。そうしたモヤモヤした気分はぜひ「こちカブ」で朝のうちにスッキリと解消していただいて、相場に取り組んでいただきたいというのが趣旨です。「今さらこんなこと聞けないよな~」という質問でもOKです。

この記事の上にあるタイトルのすぐ下に「コメント」ってありますよね。そこから入っていただいて、書き込みください。回答できるものは番組で回答させていただく予定です。

また「書き込みだと恥ずかしい」という方は、この番組ブログの右上の方にグレー色「番組宛メール送信フォーム」ボタンがありますので、こちらをご利用ください。


<おことわり>
なお、時間に限りがありますので、全部にお答えできない場合もあります。その場合、回答がほかの投資家さんにも参考になりそうなものなどをこちらで選んで取り上げさせていただきますので、どうぞご了承ください。