様子見ムードが続いていますが・・・ [延長戦]

2018/06/07(木) 08:40 番組スタッフ コメント (0)
本日は、カブドットコム証券・河合達憲さんとともに、

一緒に様子見していていいの?をテーマにお送りしました。

日米首脳会談やG7サミットを控え、
日本は様子見ムードが強い展開ですがこのままでよいの?
来週の重要日程を通過後はどのように動くべき?
河合さんに解説していただきました。

続きはオンデマンドからじっくりご堪能ください。

資料へ

オンデマンド視聴は→ こちら をクリック!


昨日、関東地方は梅雨入りしたとみられていますが、今日は晴れ間も広がりそうです!
じめっとした天気を吹き飛ばすような、
さわやかな朝の挨拶とともにスタジオに入られた河合さん。















今日の放送でラウンドワンの話が出たので、
河合さんにボーリングをされるのか伺ったところ、なんと先週も行かれたそうです!
せっかくなので、ボーリングのポーズをとっていただきました。
かっこいい!なかなかよいフォームですよね!岸田キャスターもパチパチ!!







河合さんには明日もご登場いただきます。
お楽しみに!

@kochikabu
  ← 
こちらもよろしく。

本日の資料です [資料]

2018/06/07(木) 07:50 ディレクター2号 コメント (0)

↓↓↓資料です(クリックすると拡大します)
※カブドットコム証券作成  ご注意事項はこちらからご覧ください

第1木曜「こちカブ」は河合さん~一緒に様子見していていいの? [今日の放送内容]

2018/06/07(木) 07:30 ディレクター2号 コメント (2)

おはようございます。

第1木曜日の「こちカブ」コメンテーターは、カブドットコム証券・投資ストラテジストの
河合達憲さんです。

日米首脳会談やG7サミットを控え、昨日も日本は様子見気分の強い展開でしたが、
「一緒に様子見していていいの?」と問いかける河合さん。
重要イベント通過後まで見越した投資戦略を伺います。

河合さんへのご質問もお待ちしています!お気軽にどうぞ。
(時間の都合上、全てをご紹介できるとは限りません)

◎「こちカブ」前半(8:00~8:09ごろ)
・前日の海外市場
・足元のマーケットをこう見る
・今日の日経平均予想レンジ

◎「こちカブ」後半(8:09~8:19ごろ)
・一緒に様子見していていいの?
・直近1ヶ月でアナリストの投資判断が変わった銘柄