「三寒四温」で春もまもなく? [延長戦]

2018/03/16(金) 08:50 番組スタッフ コメント (0)
本日は、カブドットコム証券・河合達憲さんとともに、

【三寒四温】 をテーマにお送りしました。


「三寒四温」で少しずつ春が近づいてきましたが、
相場も先月に比べて、少しずつあたたかくなってきているようです。
河合さんに解説していただきました。

続きはオンデマンドからじっくりご堪能ください。

資料へ

オンデマンド視聴は→ こちら をクリック!


6/7とは??
今週は講演会にメディア出演に大忙しの河合さん。
なんと今週は7本も出演予定があり、こちカブの出演を終えて、
ちょうど6本目が終わったそうです!!残すは本日あと1本!!















まさに三寒四温で季節が進んでいて、週末はまた肌寒くなりそうですが、、
来週になると東京では桜の開花も予想されています。
河合さんの素敵なコートも今シーズンはこれで見納め?かもしれませんので、
一枚記念に写真を撮らせていただきました!
次回お会いした時の春の装いも楽しみですね。



@kochikabu  ←こちらもよろしく。

本日の資料です [資料]

2018/03/16(金) 08:10 ディレクター2号 コメント (0)

↓↓↓資料です(クリックすると拡大します)
※カブドットコム証券作成  ご注意事項はこちらからご覧ください


週末「こちカブ」は河合さん~三寒四温 [今日の放送内容]

2018/03/16(金) 07:30 ディレクター2号 コメント (0)

おはようございます。

金曜「こちカブ」コメンテーターは、カブドットコム証券・投資ストラテジストの河合達憲さんです。

前日の米国の影響で売り先行で始まっても、日本株は持ち直すことが多く、「下値での買い意欲は強い」と仰る河合さん。

番組後半では、75日移動平均線との関係から、中長期で力のある銘柄 について伺います。

河合さんへのご質問もお待ちしています!お気軽にどうぞ。
(時間の都合上、全てをご紹介できるとは限りません)

◎「こちカブ」前半(8:00~8:09ごろ)
・前日の海外市場
・足元のマーケットをこう見る
・今日の日経平均予想レンジ

◎「こちカブ」後半(8:09~8:19ごろ)
・三寒四温
・75日移動平均線との関係から中長期で力のある銘柄