待望の押し目? [延長戦]

2018/02/01(木) 08:40 番組スタッフ コメント (0)
本日は、カブドットコム証券・河合達憲さんとともに、

【来たるべき反騰に備えて】 をテーマにお送りしました。


日経平均は23000円の節目が意識されるほど調整してきましたが、
戻り局面が訪れた際の物色のヒントについて、河合さんが詳しく解説します。


河合さん作成の資料・音声と一緒に、
続きはオンデマンドからじっくりご堪能ください。

資料



オンデマンド視聴は→ こちら をクリック!


今日は、番組終わりにパチリ・・・
2月24日(土)は福岡でセミナーを開かれるそうですが、
河合さんは福岡行きを大変楽しみにされていました。

福岡といえば・・・

シロウオの踊り食い、そしてイカの活き作りを特に楽しみにされているそうです。
福岡の皆様、セミナーもどうぞお楽しみに!






@kochikabu  ←こちらもよろしく。

本日の資料です [資料]

2018/02/01(木) 07:50 ディレクター2号 コメント (0)

↓↓↓資料です(クリックすると拡大します)
※カブドットコム証券作成


第1木曜「こちカブ」は河合さん~来たるべき反騰に備えて [今日の放送内容]

2018/02/01(木) 07:30 ディレクター2号 コメント (1)

おはようございます。

第1木曜日の「こちカブ」コメンテーターは、カブドットコム証券・投資ストラテジストの
河合達憲さんです。

日経平均は23000円の節目が意識されるほど調整してきましたが、
「待望の押し目」と仰る河合さん。
昨年からの上昇局面で買われたセクターを振り返り、戻り局面が訪れた際の物色のヒントを
お話し頂きます。

河合さんへのご質問もお待ちしています!お気軽にどうぞ。
(時間の都合上、全てをご紹介できるとは限りません)

◎「こちカブ」前半(8:00~8:09ごろ)
・前日の海外市場
・足元のマーケットをこう見る
・今日の日経平均予想レンジ

◎「こちカブ」後半(8:09~8:19ごろ)
・来たるべき反騰に備えて