カブドットコム証券の河合さんオンラインセミナーはこちらから [延長戦]

2017/10/17(火) 19:00 ディレクター2号 コメント (0)
毎週火曜日夜8:00からの河合さんオンラインセミナーはこちらからどうぞ!

「こちカブ」ツイッター @kochikabu  ←こちらもよろしく。
あのときを振り返ってみよう! [延長戦]

2017/10/17(火) 08:54 ディレクター コメント (0)
本日は、火曜レギュラーカブドットコム証券・藤井明代さんとともに、

【2015年高値から最も上げたのは意外にもあの業種!?】 をテーマにお送りしました。

2015年のアベノミクス相場の高値を
スイスイッと越えていった日経平均。

当時と比べて、最もあげている業種・個別株が何か、気になりませんか??
そんな疑問に答えてくれる資料を
藤井さんが作ってくださいました。

すごく意外な業種ですよ~

資料

●オンデマンド視聴は→ こちら をクリック!




今日の1枚は・・・ 

カブコムグッズシリーズ!!

おしゃれ~なバスソルトまであるのです!なんと!








「こちカブ」ツイッター 
@kochikabu  ←こちらもよろしく。
本日の資料です [資料]

2017/10/17(火) 07:50 ディレクター2号 コメント (1)

↓↓↓資料です(クリックすると拡大します)
※カブドットコム証券作成

火曜「こちカブ」は藤井さん~2015年高値から最も上げたのは意外にもあの業種!? [今日の放送内容]

2017/10/17(火) 07:30 ディレクター2号 コメント (0)

おはようございます。

火曜「こちカブ」は、カブドットコム証券・投資アナリストの藤井明代さんと一緒にお送りします。

日経平均の10連騰は、2015年5月15日~6月1日の12連騰以来の続伸記録です。

そこで今日は、2015年高値からの業種別・銘柄別騰落状況 を
藤井さんに解説して頂き、背景や今後のポイントを分析していきます。どうぞお聴き逃しなく!

◎「こちカブ」前半(8:00~8:09ごろ)
・前日の海外市場
・足元のマーケットをこう見る
・今日の日経平均予想レンジ

◎「こちカブ」後半(8:09~8:19ごろ)
・2015年高値から最も上げたのは意外にもあの業種!?