いつでも知りたいのは、未来。 [延長戦]

2017/04/11(火) 08:41 ディレクター コメント (0)
本日は、火曜レギュラーのカブドットコム証券・河合達憲さんとともに、

【 トランプ・ラリーの先に 】 をテーマにお送りしました。


今日は河合さん作成の資料
「結局、トランプラリーで何が騰がって何が下がったの!?」から
トランプラリーの中身、そしてその未来を読みときます!

●河合さん作成の資料とあわせてどうぞ!
資料へ

資料は2つの時期にわけて、各銘柄の株価をみています。
① トランプラリーが始まった昨年11月9日から1月8日までの、高値をつけた時期。
② 年初から4月7日までの3ヶ月で、日経平均が小幅(1000円)な動きだった時期。

①の時期は為替が円安にふれ、その影響で変動している銘柄が多いのですが・・・

河合さんは
「①と②の両方の時期を通して、騰がっている銘柄に期待がもてる」
と話していました。


オンデマンド視聴は→ こちら をクリック!

今日の1枚は・・・





●毎週火曜日夜8:00からの河合さんオンラインセミナー★もどうぞ!

「こちカブ」ツイッター 
@kochikabu  ←こちらもよろしく。

本日の資料です [資料]

2017/04/11(火) 07:50 ディレクター2号 コメント (0)

↓↓↓資料です(クリックすると拡大します)
※カブドットコム証券作成

火曜「こちカブ」は河合さん~トランプ・ラリーの先に [今日の放送内容]

2017/04/11(火) 07:30 ディレクター2号 コメント (1)

おはようございます。

火曜「こちカブ」コメンテーターは、カブドットコム証券・投資ストラテジストの河合達憲さんです。

先週来のニュースとマーケットに対する河合さんの見方を伺うとともに、番組後半では

「トランプ・ラリーの先に」と題し、昨年11月以降の相場を二つのステージに分け、
それぞれの局面での騰落銘柄から、この先の物色の方向性を探ります。

河合さんへのご質問もお待ちしています!お気軽にどうぞ。
(時間の都合上、全てをご紹介できるとは限りません)

◎「こちカブ」前半(8:00~8:09ごろ)
・前日の海外市場
・足元のマーケットをこう見る
・今日の日経平均予想レンジ

◎「こちカブ」後半(8:09~8:19ごろ)
・トランプ・ラリーの先に