みなさんの桜は? [延長戦]

2017/04/04(火) 08:39 ディレクター コメント (1)
本日は、火曜レギュラーのカブドットコム証券・河合達憲さんとともに、

【 今年の桜はゆっくり咲く 】 をテーマにお送りしました。

東京の桜は満開ですが、みなさんのところはどうでしょうか?

マーケットはちょっと温度が低めですが・・・

1週目に雇用統計、
2週目には期待していいというアメリカ企業の決算、
3週目に2桁の増益が予想される日本企業の本決算
と材料が少しずつでてきて、「マーケットの桜はゆっくり咲くのでは?」と河合さん。

いよいよ4月10日ごろから本格的に決算がでてきます。
そこで今回は、「直近1ヶ月でアナリストの投資判断が変わった銘柄」
について、河合さんが資料を作成してくださいました。

オンデマンド視聴は→ こちら をクリック!

●河合さん作成の資料はこちらからどうぞ!
資料へ


今日の1枚は・・・



あ・・・・あれ?

写真が・・・ポスター風に(汗)

不器用なディレクターの撮ってしまった1枚も一緒にのせてみました。


●毎週火曜日夜8:00からの河合さんオンラインセミナー★もどうぞ!

「こちカブ」ツイッター 
@kochikabu  ←こちらもよろしく。

本日の資料です [資料]

2017/04/04(火) 07:50 ディレクター2号 コメント (0)

↓↓↓資料です(クリックすると拡大します)
※カブドットコム証券作成


火曜「こちカブ」は河合さん~今年の桜はゆっくり咲く [今日の放送内容]

2017/04/04(火) 07:30 ディレクター2号 コメント (0)

おはようございます。

火曜「こちカブ」コメンテーターは、カブドットコム証券・投資ストラテジストの河合達憲さんです。

相場に温度があるとすれば、あまり暖かいとは言えない現状ですが、

「企業の決算が発表されるにつれ暖まっていきそう」と仰る河合さん。

番組後半では直近1ヶ月でアナリストの投資判断が変わった銘柄から物色のヒントを探ります。

河合さんへのご質問もお待ちしています!お気軽にどうぞ。
(時間の都合上、全てをご紹介できるとは限りません)

◎「こちカブ」前半(8:00~8:09ごろ)
・前日の海外市場
・足元のマーケットをこう見る
・今日の日経平均予想レンジ

◎「こちカブ」後半(8:09~8:19ごろ)
・今年の桜はゆっくり咲く
・直近1ヶ月でアナリストの投資判断が変わった銘柄