「もちつき」は早めに・・・!? [延長戦]

2016/12/02(金) 08:46 ディレクター 
本日は、火曜レギュラーのカブドットコム証券・河合達憲さんとともに、
【 5年連続陽線なるか 】 をテーマにお送りしました。

師走に入りましたが、12月相場の戦い方は?!

FOMC前までと、その後で違うと河合さん。

①FOMC前までは、ロングを主体としたスタイル
②FOMC後は、相場は調整局面を迎えると考えられるので、ショートを主体としたスタイル

FOMCを基点に売買スタイルが変わる、と見ているそうです。

さ・ら・に!
河合さんが気になる銘柄についても語っていますので、
詳しくはオンデマンドをチェックしてみてください。

オンデマンド視聴は→ こちら をクリック!

今日はBefore Afterです。



この河合さんのオシャレ~なオレンジのコートを見ると、
冬の到来を感じる人も多いのでは?!








みなさん、番組の
ツイッターも遠慮なくフォローしてくださいね!
「こちカブ」ツイッター@kochikabu 

週末「こちカブ」は河合さん~5年連続陽線なるか [今日の放送内容]

2016/12/02(金) 07:30 ディレクター2号 

おはようございます。

今日の「こちカブ」コメンテーターは、カブドットコム証券・投資ストラテジストの河合達憲さんです。

OPECの減産合意やドル高円安を受け、日経平均は年初来高値を更新しました。
今晩は米雇用統計、4日には欧州の政治イベントを控えています。

「12月はFOMCを境にスタンスを変える気持ちで」と仰る河合さんに12月相場の見方を伺うほか、番組後半では河合さんと鎌田記者が気になる銘柄を挙げてクロストークします。

河合さんへのご質問もお待ちしています!お気軽にどうぞ。
(時間の都合上、全てをご紹介できるとは限りません)

◎「こちカブ」前半(8:00~8:09ごろ)
・前日の海外市場
・足元のマーケットをこう見る
・今日の日経平均予想レンジ

◎「こちカブ」後半(8:09~8:19ごろ)
・5年連続陽線なるか