時間が足りない! [延長戦]

2014/12/18(木) 09:03 ディレクター2号 

 今日は「FOMC原油安円安の影響とマーケット動向」というテーマでお送りしました。


テーマからして"内容盛りだくさん"を想像させましたが、今朝の番組はやっぱりその通りになりました。

番組終了後は、臼田さんが最近毎週のように通っているというほどハマッている肉料理屋さんの話題に!
もっともっと放送時間が長ければ、この辺りの話も番組の中で聞きたかったのですが・・・、
20分の放送時間は短すぎますよね。
もしかして番組内で臼田さんが「一番(の注目)は後回しにして・・・」と言っていたのは「肉」・・・?!





























「こちカブ」ツイッター @kochikabu
  ←こちらもよろしく。

 

木曜「こちカブ」は臼田さん~FOMC原油安円安の影響とマーケット動向 [今日の放送内容]

2014/12/18(木) 07:30 ディレクター2号 

おはようございます。

木曜「こちカブ」コメンテーターは、る~さ~!ことカブドットコム証券・理事=臼田琢美さんです。

逆オイルショックの影響が世界の市場を揺るがす中、米国でFOMCが開かれました。今日は、

「FOMC原油安円安の影響とマーケット動向」と題してお送りします。

臼田さんへのご質問もお待ちしています!お気軽にどうぞ。
(時間の都合上、全てをご紹介できるとは限りません)

◎「こちカブ」前半(8:00~8:09ごろ)
・前日の海外市場
・足元のマーケットをこう見る
・今日の日経平均予想レンジ

◎「こちカブ」後半(8:09~8:19ごろ)
・FOMC原油安円安の影響とマーケット動向

 臼田さんのブロマガ もご参照ください。