モネまね! [延長戦]

2014/12/12(金) 09:00 ディレクター1号 

今日の金曜「こちカブ」は「今週強かった銘柄の特徴は?」というテーマでお送りしました。

                                                                                    

ラジオNIKKEIの社内には「○○もどき」の絵画が飾られているのは以前にも紹介したとおりです。
今日は「モネもどき」の絵画の前で撮影!
田中さんとキッシーが手にしているのはモネの「戸外の人物習学(右向きの日傘の女)」です。
後ろは、その"モドキ"!
これ、うっかりすると、モネの作品と思ってしまいますよね。






















田中さんのネットセミナー「マーケットポイント」はこちら!

「こちカブ」ツイッター @kochikabu

 
↑こちらもよろしく。


週末「こちカブ」は田中さん~今週強かった銘柄の特徴は? [今日の放送内容]

2014/12/12(金) 07:30 ディレクター2号 

おはようございます。

金曜「こちカブ」は、カブドットコム証券・投資情報室・投資アナリストの田中空見子さんと一緒にお送りします。

世界的にリスク回避の流れが強まった今週のマーケットですが、背景や当面の展開を田中さんはどう見ているのでしょうか?

番組後半では こうした局面でも強かった銘柄 について幾つか取り上げ、
その特徴を解説して頂きます(銘柄を推奨するものではありません。最終的な投資判断はご自身でお願い致します)

◎「こちカブ」前半(8:00~8:09ごろ)

・前日の海外市場
・足元のマーケットをこう見る
・今日の日経平均予想レンジ

◎「こちカブ」後半(8:09~8:19ごろ)
・今週強かった銘柄の特徴は?

★12月の優待銘柄