美脚! [延長戦]

2014/12/11(木) 08:36 ディレクター2号 

 今日は「当面の相場見通しと水素スタンドとセルロースナノファイバー」というテーマでお送りしました。


臼田さん「日本の技術、そこからの事業、銘柄は注目!」
とのことで挙げて頂きました、水素スタンドとセルロースファイバーです。
「50年掛かってモノになった」というのは炭素繊維!
"ポスト炭素繊維"として注目されるセルロースナノファイバー・・・?
臼田さん、「株価の反映という意味では5年、10年よりもっと手前の可能性もある」とのです。




















番組終了後、背広を羽織る臼田さんに、
ディレクター「背広脱いで撮影しましょう!セーターがオシャレです」
臼田さん、「セーター・・・?」
いやいやいや、臼田さんは見つけました。もっともっとおしゃれしている人を!
キッシーの履いているストッキングがラメ入りのきらきら!しかもサイドにライン入り!!
こっちを撮り逃す訳にはいきません!!!





「こちカブ」ツイッター @kochikabu
  ←こちらもよろしく。

 

木曜「こちカブ」は臼田さん~当面の相場見通しと水素スタンドとセルロースナノファイバー [今日の放送内容]

2014/12/11(木) 07:30 ディレクター2号 

おはようございます。

木曜「こちカブ」コメンテーターは、る~さ~!ことカブドットコム証券・理事=臼田琢美さんです。

昨日の日本株は大幅続落し、日経平均の下げ幅は一時500円を超えました。
当面の展開を、臼田さんはどう見ているのでしょうか?

番組後半は 水素スタンドとセルロースナノファイバー をテーマにお送りします。

臼田さんへのご質問もお待ちしています!お気軽にどうぞ。
(時間の都合上、全てをご紹介できるとは限りません)

◎「こちカブ」前半(8:00~8:09ごろ)
・前日の海外市場
・足元のマーケットをこう見る
・今日の日経平均予想レンジ

◎「こちカブ」後半(8:09~8:19ごろ)
・当面の相場見通し
・水素スタンドとセルロースナノファイバー

 臼田さんのブロマガ もご参照ください。