臼田監督なら・・・?! [延長戦]

2014/12/04(木) 08:36 ディレクター2号 

 今日は「「自分の株だけ上がらない」「上昇相場に乗れていない」そういう人はここからどうすべきか?その解決策」というテーマでお送りしました。


臼田さん、株式投資を野球やサッカーに例えて、
「『自分の株だけ上がらない』のは、監督が采配を間違えている」、
「『上昇相場に乗れていない』のは、大会、試合に出場していない状態」
として、それぞれのパターンを解説してくださっています。
毎度のことですが、例えが面白くて、分かりやすいですよね、臼田さんの話は。





























出社した直後はまだ窓の外は、かなり暗いのですが、
この時間、社内のあちこちに陽だまりが出来ています。
日光を浴びると気持ちいいですよね。



「こちカブ」ツイッター @kochikabu
  ←こちらもよろしく。

 

木曜「こちカブ」は臼田さん~「自分の株だけ上がらない」「上昇相場に乗れていない」そういう人はここからどうすべきか?その解決策 [今日の放送内容]

2014/12/04(木) 07:30 ディレクター2号 

おはようございます。

木曜「こちカブ」コメンテーターは、る~さ~!ことカブドットコム証券・理事=臼田琢美さんです。

前日の海外市場の動向や足元のマーケット分析に続き、

「自分の株だけ上がらない!」「上昇相場に乗れていない!」
とお悩みの方へのアドバイスを伺います。

臼田さんへのご質問もお待ちしています!お気軽にどうぞ。
(時間の都合上、全てをご紹介できるとは限りません)

◎「こちカブ」前半(8:00~8:09ごろ)
・前日の海外市場
・足元のマーケットをこう見る
・今日の日経平均予想レンジ

◎「こちカブ」後半(8:09~8:19ごろ)
・「自分の株だけ上がらない」「上昇相場に乗れていない」そういう人はここからどうすべきか?その解決策

 臼田さんのブロマガ もご参照ください。