お知らせ:

カブりつき・マーケット情報局

番組へのお便りはこちら

本日はゲストをお呼びします。トリオアセットマネジメント代表・奥村尚さんです。海外ヘッジファンドの運用部門を率いる一方で、金融リテラシーを高める活動もされている奥村さんに、独自の視点での相場解説、そして注目銘柄をじっくり伺います。
資料は15時以降に公開いたします。PDFアイコンをクリックしてご覧ください。


★坂本さん資料(以前取り上げた銘柄の振り返りと今週の注目銘柄)


★ゲスト・奥村尚(おくむら・ひさし)さん資料

<プロフィール>
大学で人工知能を専攻した後、1987年日興証券の投資工学研究所に研究者として入社。のちにノーベル経済学賞を受賞するウィリアムシャープ博士と、投資モデルを共同開発。その他、数々のクォンツモデルの開発と運用に携わり、世界初となる東証株価のネット配信も実現。
2004年、最先端の人工知能とアナリストの相場適応力を融合させた投資モデル「MRA」を完成し、内外の機関投資家情報提供を開始。
現在はトリオアセットマネジメントの代表として、投資モデル「MRA」を個人投資家に向けて情報提供を行うなど、30年以上フィンテックと人工知能のノウハウを駆使してビジネスを展開。
14年前から始めている特技のエアロビックは、日本選手権で準優勝を収める腕前。


★岡三オンライン証券提供、今週の指標一覧資料


-------------------------------------------

番組はYouTubeでも同時配信いたします。こちらからご覧ください。



※当番組ならびに本資料は、番組内容を補足し、あくまで情報提供を目的としたものであり、投資その他の行動を勧誘するものではありません。投資対象および銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いします。無断複製・転載等禁止